遅れることも予定のうち(^∀^)お盆にマイペースでサマーセーターを編んでます♪

f:id:lisamori:20220814225038j:image

 

こんにちは!

リサモリです(^∀^)

 

みなさんお盆はいかがお過ごしでしょうか?

 

私は8月中旬=今頃の時期までに、

 

f:id:lisamori:20220814214636j:image

 

ゲッソーサマーセーターを編み上げて

お友達にプレゼントするっ(*`ω´*)!

 

と意気込んでおりましたが

そのために、1人編み物合宿までしましたが…

 

 

f:id:lisamori:20220814214828j:image

 

目が編み終わるところまでしか

来れていませ〜ん😂ぎゃー

 

 

気楽に行こう♪

 

仕事忙しかったし〜😓

 

週末もなんだかんだ予定あったし〜😯

 

と、自分に言い訳してみますが

 

 

f:id:lisamori:20220814215631p:image

 

 

まあ、別に間に合わなくても

特に大きな問題は無いものなので

(サプライズで頼まれてもいないのに一方的にプレゼントしようとしてるので😂)

 

 

f:id:lisamori:20220814215337j:image

 

 

 

気楽に、このままマイペースで

編んでいこうと思います(^∀^)

 

 

遅れることも予定に入れておいた方が良いと

メンタリストDaiGo氏が言ってたので

間に合わないことも予定のうち

ということでヾ(*ΦωΦ)ノ

 

 

 

 

もともと私は決めていたことが

ちゃんとできないと

 

 

f:id:lisamori:20220814215939j:image

 

あーあ、どうせ私には

そんな短期間で編めるわけないんだよ〜😟

 

 

と、ふてくされて、やめちゃうタイプ

だったりするのですが

 

 

ふてくされても、ゲッソーくんは

この世に爆誕できないので

コツコツ編んでいきます∩^ω^∩!

 

 

f:id:lisamori:20220814220315j:image

 

完成はさせないと…

 

という義務感もバリバリにありますが

 

 

どんなものが完成するんだろう(∩∀`*)!?

 

 

f:id:lisamori:20220814221012p:image

 

 

という好奇心の大きさもとても強くて

完成を楽しみに編み進めていきまーす♪

 

 

冬にサマーセーターを贈るという

ダブルサプライズプレゼント🎁

にするのもいいかもしれませんね😁

(友達は困惑すると思うけどきっと面白がってくれると信じて笑)

 

サマーセーターを贈るお友達について

 

ちなみに、この友達は

 

f:id:lisamori:20220814221322j:image

 

ブルベの美人さんなのですが

 

まだ20代の頃一緒にお好み焼き屋さんに

行ったときに、

有線で、ビックリマンのアニメの曲がかかって

 

私が

 

f:id:lisamori:20220814221657p:image

 

懐かしーい(^∀^)!!

 

と、歌ったのですが

(小学生の時に見てたアニメ)

 

 

それが羨ましくて

 

妖怪検定の試験を受けたということを

のちにカミングアウトしてくれました🤣🤣🤣

 

 

たぶんこの試験のことだと思うw

 

 

羨ましがるポイントが謎すぎるし

その反撃(?)方法が

妖怪検定試験ってトリッキーすぎる🤣🤣🤣

 

私は、この人とは

何があっても友達でいよう

と決めました(*`ω´*)

 

 

そんな友達なので

冬にサマーセーターを贈るのも

アリかな…😇

 

と思っています笑

 

 

編み込みの残りは簡単な部分なので

サクサク進めていきたいと思います∩^ω^∩!

 

 

今日もお読みいただきありがとうございました♪

 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ
にほんブログ村

 

 

 

この布で夏物のブラウスも縫いたいのであった

(∩∀`*)

f:id:lisamori:20220814223258j:image

 

 

 

 

 

歌ったのはこの曲でした(^∀^)笑