毛糸玉を使い切る快感❤️どんどん編んで毛糸玉を使っていくの嬉しいな(^∀^)♪

f:id:lisamori:20220921223729j:image

 

こんにちは!

リサモリです(^∀^)

 

サマーセーターの後ろ身頃を

10日で編み上げるために

初めて平日も毎日しっかり編みました😎

 

そこで初めて知った快感❤️

 

 

達成感が目に見える

 

f:id:lisamori:20220921095053p:image

f:id:lisamori:20220921095105p:image

f:id:lisamori:20220921095115p:image

f:id:lisamori:20220921095127p:image

 

 

編んでいる達成感を感じるもの

 

もちろん、大きくなっていく編み地が

なによりも達成の証ですが、

 

毛糸玉を使い切った時に

たくさん編んだな〜

と、私は感じます(^∀^)

 

 

f:id:lisamori:20220921203919j:image

あと少しで終わるピヨ🐣

 

 

今まで週末にのんびりしながら編むのが

メインだったので進みは遅く

一玉終わるのも数週間に1回とかだったのですが

平日も毎日10段以上編むことにしたら

 

3日に一玉終わっていく😳!!

 

f:id:lisamori:20220921204438j:image

9日間で141段編みました。こんなに一気に編んだのは初めてだぜい😎

 

 

どんどん毛糸玉を消費するのが

嬉しかったでした(∩∀`*)

 

 

新しい編み物の嬉しさを見つけた

夏の終わりであった👶

 

ゆっくり癒しタイムしながら編むのも

バリバリ目標に向かって編むのも

どっちも楽しいなっヾ(*ΦωΦ)ノ♪

 

 

編み物の楽しみ方って

無限大ですね😆❗️

 

 

9月も残りあと少しで

寒くなってきはじめたので

頑張って仕上げまーす∩^ω^∩

 

 

今日もお読みいただきありがとうございました♪

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ
にほんブログ村

 

 

 

 

ドルマンスリーブのサッと着れる

カーディガンが欲しいのですが、

いい編み図を見つけたかも🤗!

 

毛糸ピエロのごしょう産業さんのレシピです♪