フェアアイルは心の神棚に祀られている👼憧れすぎて編めない人

f:id:lisamori:20240404203620j:image

 

こんにちは!

リサモリです(^∇^)

 

4月になりましたが

まだ肌寒い日がありますね〜

 

というか、今年の春は

雨が多すぎる〜☔️

 

 

ミクニッツを編みはじめるタイミング

 

f:id:lisamori:20240404195022p:image

f:id:lisamori:20240404195031p:image

f:id:lisamori:20240404195041p:image

f:id:lisamori:20240404195049p:image

 

 

気温が上がると、編み物熱は下がるようで

毎年3月下旬の桜が咲く頃になると

編み物から自然と離れて

刺繍してみたりすることが増えます🪡

 

 

f:id:lisamori:20240404201122j:image

一昨年の今頃の写真。刺繍をチクっている。

 

でも、今年はそんなに気温が高くないせいか

編み物熱が継続しています😆!

 

 

ちなみに今もこたつに入ってます(^∀^)笑

 

 

とはいえ、今から

ミクニッツのフェアアイル編むのは

どうしようかな〜(*´ー`*)

 

と迷うのであります。

 

 

f:id:lisamori:20240404201436j:image

 

編もう編もうと思いつつ

もったいなくて編み出せない…

 

憧れのJamieson’sでフェアアイル…

 

 

憧れだったものを日常的なものにしたい☺️

 

と思うのですが

 

今はまだ

憧れという心の神棚みたいなところに

祀られていて、

 

畏れ多くて、取り掛かるのに

言い訳をつけて先延ばししてしまうのであった…

 

 

 

f:id:lisamori:20240404202515p:image

大げさね〜(^∀^)笑笑笑

 

 

でも、この子を編むのは

できればこれから気温が上がっていく

春ではなくて🌸

 

だんだん気温が下がり始める

秋の方がいいよね…🍂

 

 

ということで、

ミクニッツは秋からにして

今はモチーフ編みとか

小物作りを楽しんで行きたいと

思うのでありました(。・∀・。)ゝ

 

 

f:id:lisamori:20240404202851j:image

 

 

この間の楽天セールで

エコアンダリヤを買い忘れたので(大失敗😭)

今週末、オカダヤに買いに行こうかな〜!

 

と思っています∩^ω^∩!

 

 

またお買い物してきたらブログに書きます〜♪

 

 

皆さんも楽しい4月をお過ごしください😊

 

今日もお読みいただきありがとうございました♪

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ
にほんブログ村

 

人気ブログランキング