オカダヤでエコアンダリヤをいっぱい買ってきました🌈モチーフ編みのバッグを作ろう(^∀^)

f:id:lisamori:20240411200230j:image

 

こんにちは!

リサモリです(。・∀・)ノ

 

週末にオカダヤでエコアンダリヤを

買ってきました〜🌈

 

 

f:id:lisamori:20240411000817j:image

 

 

もっといろんな色が欲しかったけど

ちょっと予算オーバーしちゃうので

一旦これくらいで…ヾ(*ΦωΦ)ノ

 

 

 

 

f:id:lisamori:20240411001102j:image

 

 

カラフルでかわいい💛🩵🥰

 

 

 

モチーフ編みバッグを

 

↓こちらの本の表紙の左下にある

 

 

f:id:lisamori:20240411093637j:image

モチーフ編みのバックを
作ろうと思います!

 

 

が、お花のモチーフだと

ちょっとガーリー感が強いので

単色のモチーフ編みをマルチカラーで

繋げる形にしようと思います☺️

 

 

かわいくできるかな??

 

 

 

f:id:lisamori:20240411093718j:image

 

 

1つ1つは小さいモチーフ編みなので

作るのが楽で、楽しいです(^∀^)

 

モチーフ編みが46個必要なので

1日に2個は編みたいところではある。

 

 

f:id:lisamori:20240411093930j:image

了戒かずこさんの本も参考にしながら!

 

 

エコアンダリヤは軽く伸びる感覚があって

毛糸とはまた違った、

編みごこちが楽しいなっ😆

 

 

使ってる糸の編みごこちの楽しさって

編むことそのものの楽しさとも

繋がってるんだわ〜

 

と初めて気づいたのでありました(人'▽`)

 

 

個人的にはコットンの糸より

エコアンダリヤの方が好みかも(* ̄▽ ̄)b

※編みごこちが

 

 

 

f:id:lisamori:20240411094238j:image

 

こんな配色の本も買ったので

色をいっぱい楽しみたいと思います〜∩^ω^∩!

 

 

また途中経過も書きますね😉

 

 

今日もお読みいただきありがとうございました〜♪

 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ
にほんブログ村

 

人気ブログランキング

 

 

エコアンダリヤのモチーフ編み専門の本も出ていた😆!

 

 

AmazonのKindleで古い編み物の本が復刻している😳‼️

 

f:id:lisamori:20240411195500j:image