頑張りすぎない(^∀^)8ヶ月編み物完成できてないけど編み物人生はまだ先が長い💛

f:id:lisamori:20220823224300j:image

 

こんにちは!

リサモリです(^∀^)

 

さて、最後に何かを編み上げたのって

いつだっけ?

 

と、ふと思って調べてみたら

 

去年の12月前半でした😨

 

 

f:id:lisamori:20220823203957j:image

これが最後😂

 

 

8ヶ月以上、まともに作品を

完成させられてない…

 

 

f:id:lisamori:20220823204215p:image

 

くううーーー

ぐやじー+゚。*(*´∀`*)*。゚+

 

 

マイペースで

 

ポートピア連続殺人事件セーター完成後も

 

 

 

f:id:lisamori:20220823204424j:image

 

クロッカス色じゃないクロッカス色の

ヨークセーターや

 

 

 

f:id:lisamori:20220823204512j:image

 

玉編みのリブウォーマーを

がんばって編み進めていましたが

 

 

暖かくなったのでお休みし、

 

 

 

f:id:lisamori:20220823204631j:image

 

サマーセーターの前見頃を

1つ編んでから

 

 

f:id:lisamori:20220823204903j:image

 

色違いで編み始めたので

 

そんな次々に途中でやめてたら

そりゃ、完成しないわ(* ̄∀ ̄)

 

である。

 

 

さすがに、8ヶ月間

何も作り上げられないと

がんばってはいるけど

テンションは下がってしまうですね🥺

 

 

f:id:lisamori:20220823222953j:image

 

 

やっぱり編み物の醍醐味は

完成!

なので、早くゲッソーサマーセーターを

編み上げたいのであった。

 

 

でも、あんまり頑張りすぎると

オーバーヒートを起こして

何にもしたくなくなるという現象が

起きるので

 

 

f:id:lisamori:20220823221223j:image

 

おやつ食べながらゲームしたりして

こんを詰めすぎないようにしています🍰

 

 

マイペースマイペース(^∀^)

あわてないあわてない(^∀^)

ひと休みひと休み👨‍🦲

 

※一休さん式に自分に言い聞かせる

 

 

編み物人生はまだまだ長いので

楽しくゆるくやっていきまーす♪

 

 

ちなみにここ1週間くらいは

副鼻腔炎にやられ(毎年夏にやられます😂)

やっとよくなってきたと思ったら

 

今日の朝

 

 

f:id:lisamori:20220823222419p:image

 

寝違える😭

 

というイベント発生で、

 

私の人生って愉快だなー😭

といった感じです泣笑

 

 

みなさんも体調に気をつけて

楽しく編み物や手芸なさってください∩^ω^∩!

 

 

今日もお読みいただきありがとうございました♪

 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ
にほんブログ村

 

 

 

 

ゲッソーサマーセーター編んでる様子を動画で上げてます😁