編み物していていつも思う 永遠にあともう少しって思ってる(∩∀`*)

 

こんにちは!

リサモリです(^∀^)

 

編んでいた三國万里子さんの

クロッカス色のヨークセーター

(クロッカス色じゃないけど)

が、とうとう編み上がりました〜∩^ω^∩!!

 

f:id:lisamori:20231022164129j:image

※糸処理などはこれからです😅

 

 

めっちゃかわいい〜🥰

とっても気に入りました!!!

 

 

いやー、合間に違うものを編んだりしていた

せいもあるけど

2年かかりました(* ̄∀ ̄)

 

 

あと少しが永遠に続く人

 

f:id:lisamori:20231022164547p:image

f:id:lisamori:20231022164602p:image

f:id:lisamori:20231022170142p:image

f:id:lisamori:20231022164619p:image

 

 

 

前にもブログで書いたことがありますが

『あと少し!』の目測が、

めちゃくちゃユルイです(^∀^)笑

 

あと少しって思うことで

自分を励ましていたりもしますが(〃⌒ー⌒)ゞ

 

 

でもよく考えると

合間に

 

 

f:id:lisamori:20231022165124j:image

ポートピアセーターと

 

 

 

f:id:lisamori:20231022165239j:image

ゲッソーセーターと

 

 

f:id:lisamori:20231022165311j:image

玉編みのリブウォーマーも

 

完成してるので

それで2年だったら

意外と悪くない気もしてくる

甘々人間です(o´▽`)ノフフフ

 

 

 

 

f:id:lisamori:20231022165549j:image

 

早くこのセーターを着たいので

気温がもっと下がってほしいな〜⛄️

と密かに思っているのであります。

 

ちなみに今日(10/22)東京に住む私は

なんとTシャツで過ごしてます笑

 

セーターが遠い…

 

 

とりあえず、コツコツ仕上げを

していこうと思います〜(。・∀・)ノ

 

 

ゆるっと編み物ライフ

楽しんでいきましょ〜🧶

 

 

今日もお読みいただきありがとうございました🎵

 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ
にほんブログ村

 

人気ブログランキング

 

 

f:id:lisamori:20231022170821j:image

 

冬が遠いと思っていますが、

秋桜やどんぐりを見ると

確実に近づいてきているのが

感じられて楽しいです🐿️!

 

 

 

秋桜を見るとこの曲が頭の中を回る。

今日はまさにこんな小春日和の

穏やかな日でした💐(人'▽`)