今作ってるものが本当にかわいいか不安になる病(T . T)

f:id:lisamori:20220527225337j:image

 

こんにちは!

リサモリです(・∀・)

 

絶対かわいいと思って編み始めた

ゲッソーサマーセーターですが

 

編んでいて、ふと迷いが生じる時があります。

 

 

f:id:lisamori:20220527223838p:image

 

 

これ、本当にかわいいか…?

 

 

 

 

結構迷い生じがち

 

 

ゲッソーだけに限らず

ひらめきで、こんなのかわいいかも!

と思って作り始めたものは

大体途中で一回思います。

 

 

f:id:lisamori:20220527183046j:image

 

これ、

 

 


f:id:lisamori:20220527185017j:image

 

本当に

 

 


f:id:lisamori:20220527183052j:image

 

かわいいか…???(ΦдΦ)

 

 

 

 

そんな迷いに負けて、

途中で止まってしまうものもあります…

 

f:id:lisamori:20220527183429j:image

 

途中で止まってる刺繍イヤリング

 

 


f:id:lisamori:20220527183432j:image

 

途中で止まってる稲妻柄のがま口👛

 

 

 

でも、かわいくするために

いろいろ工夫をしたり

完成させてみたら思いの外かわいくて

超お気に入りになるものもあります∩^ω^∩

 

 

 

f:id:lisamori:20220527184106j:image

 

おとぼけ顔にしてみたら一気にキュートなひよこ🐥💕

 

ちなみにこのマスクはもともとアベノマスクを

可愛い水玉にしようとしたら

 

f:id:lisamori:20220527185329j:image

 

なんか病気みたいな水玉になったので😂笑

それをカバーするために付けた

リカバリー作なのであった。

 

 

 


f:id:lisamori:20220527184109j:image

 

最後まで完成させて額に入れてみたら

なんかいい味出た刺しゅうイラスト🖼

 

 

 


f:id:lisamori:20220527184104j:image

 

かぎ針編み始めて2年目くらいで作った

デコデコブッシュドノエル型ティッシュケース🎄

キノコ以外は何のレシピも見ずに

感覚だけで作ったので

最後までどうなるか分からなかった😅

 

 

 

途中で迷いが出ても

やっぱり最後まで作ると

悪くないな!

 

と、思います(^∀^)

 

 

なんか違うと思ったら

納得するまで直したり工夫できるのも

手芸の醍醐味ですっ!

 

 

 

f:id:lisamori:20220527223856p:image

 

何より、こうして出来上がった子は

とーってもかわいくて、

ものすごいお気に入りになります❤️

 

 

私はちょっとへんちくりんなものが好き

なので、迷いが生じやすいのですが😂

 

これからも、迷いが出ても

突っ走って行くようにしたいと思います(*`ω´*)

 

 

みなさんも、作りかけのものに

疑問を感じた時、

ぜひぜひ突っ走ってくださいっ🏃‍♀️💨

 

 

今日もお読みいただきありがとうございました〜♪

 

 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ
にほんブログ村