飽きることと新しいことへのチャレンジ欲は近い( ^∀^)

 

こんにちは!

リサモリです(。・∀・。)ゝ

 

少し前にも書きましたが、

4月終わりから一生ゲッソーサマーセーター

を編んでいます😂

 

f:id:lisamori:20220830203025j:image

 

あともう少しで前身頃が終わります!

 

もちろん、最後までコツコツ編み続けます!

 

 

でもさすがに飽きてきた気持ちもあります😂うぎゃー

 

 

新しいものを作りたいのもあるし

何か新しいことをインプットしたい!

 

 

杏さんすごい

 

最近、女優の杏さんのYouTubeが

話題になっていますね(^∀^)!

 

 

私も杏さんのレシピでレバニラを作ってみたら

とても美味しかったです!

 

f:id:lisamori:20220830212557j:image

 

 

料理がとてもお上手なんですよね😆

 

 

でも、それだけじゃなくて

 

ギターの弾き語りができたり

 

 

英語が堪能でフランス語もできて

歴史も博学で

 

 

絵がめちゃくちゃうまくて

 

 

 

元パリコレモデルで

ルイ・ヴィトンのランウェイを歩いた

という圧倒的な美しさ👩‍🦰✨

 

 

天が二物も三物も与えたのか…😳

 

 

仕事も忙しいと思うのですが

人生でやってみたいことに

何でもチャレンジできるバイタリティを

非常に尊敬します(∩∀`*)

 

フランス移住もステキ🇫🇷!

 

 

私もやりたいことがいっぱいあるのですが

 

仕事が忙しかった日の夜は

 

f:id:lisamori:20220830205736j:image

 

ぼんやりYouTube見て終わる🥲くすん

 

一段でもいいから編めばいいのにと

思うのですがなかなか取りかかる

気力が湧かず…

 

最近体調を崩していたのもあり

8月後半は思うように創作などができず

少し悔しい気持ちです😭

 

 

だからこそ、秋はゲッソーサマーセーター

と並行して

 

新しいものを編んだり、作ったり

 


f:id:lisamori:20220830211330j:image

 

 

何か新しいことにチャレンジしたいです(^∀^)

 

 

コツコツ続けることと

 

f:id:lisamori:20220830211806j:image

 

 

新しいチャレンジやインプット

どっちもやりたい∩^ω^∩!

 

 

みきママさんと歳が近いのですが

みきママさんは今年大学受験に合格して

栄養士の資格を取るために

大学に通っていらっしゃるのも

刺激になります😳

 

 

 

3人お子さんがいて、

料理研究家の仕事もしながら

大学に通う…

 

スーパーレディすぎる…🙄

 

あ、杏さんもお子さんが3人いらっしゃる…

 

 

すごい人を見ると私の3倍くらい

濃密な人生を送っていると感じます。

 

ゲッソーサマーセーターが進まないと

泣き言を言っている場合ではないっ(ΦдΦ)!

 

 

f:id:lisamori:20220830215742p:image

 

でも、無理すると嘘みたいに

あっという間に燃え尽きるので

適度にゆるく楽しんでいきます(^∀^)

 

マイペースマイペース(o´▽`)ノ

 

みなさんも体調にはどうかお気をつけて

秋をお迎えください∩^ω^∩!

 

今日はゆるい気ままなつぶやきブログでした☺️

お読みいただきありがとうございました♪

 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ
にほんブログ村

 

 

時間術の本を買おうか真剣に悩む今日この頃です😂24時間が倍になるってすごい!笑

神・時間術

神・時間術

Amazon