2020年作ったもの総集編(^o^)!行く編み物、来る編み物

f:id:lisamori:20201230203912j:image

 

こんにちは!

 

マスクをしないで良い世の中になったね!

という夢を見た

リサモリです(o´▽`)ノ!

早く正夢になれ〜!!

 

とうとう年の瀬ですね〜!

早いわ〜(* ̄∀ ̄)

 

ということで今年作ったものをまとめてみたした〜♪

 

 

思ったより作ってるな!

 

 

f:id:lisamori:20201230195404j:image

 

自分の中の超大作!

地球カーディガンが完成したのが2月でした😆

 

着るととても温かくて

真冬でもバッチリです(^∀^)b

 

 

 

 

f:id:lisamori:20201230195725j:image

 

そしてタマンドプーリングのがま口

リベンジで完成できました!

 

1回目は失敗して、だいぶ寝かせていたので

ちゃんと完成させられて嬉しかった一品です😭

 

 

 

 

f:id:lisamori:20201230195858j:image

 

棒針編みのミニあみぐるみーず🐔🐼!

 

とぼけた仲間をこれからも

作っていきたいです😆

 

 

 

 

f:id:lisamori:20201230200158j:image

 

パンチニードル  ピンクスパイダー

ポーチっ🕷💝

 

パンチニードルがとても楽しそうで

作ってみた作品です。

 

やってみた感想

めちゃくちゃ楽しい😍

 

 

 

 

f:id:lisamori:20201230200400j:image

 

ということで、

パンチニードル でもう一つミニポーチを

作りました∩^ω^∩

 

さらに腕を磨いて、

もっと色々作ってみたいです∩^ω^∩!

 

 

 

 

f:id:lisamori:20201230200523j:image

 

今年は不気味な動物がマイブームになりまして

ウサギの小物をもう一つ作りました!

 

ウサギおじさんの棒針編み

がま口ですΣd(´∀`)

 

これは個人的に非常に気に入っていて

部屋に飾ってます👛✨

 

 

 

f:id:lisamori:20201230200720j:image

 

不気味動物仲間!

ヒヨコアップリケマスク〜🐥

 

アベノマスクを可愛くしようと

リメイクした子です(人'▽`)

 

これもめちゃくちゃ気に入っていて

飾ってます🐥✨

 

 

 

 

f:id:lisamori:20201230200956j:image

 

マスクのヒヨコがとても気に入ったので

ヒヨコのキーホルダーもフェルトで作ってみました♪

 

ぶさかわがとても良い<(*ΦωΦ*)>

 

若干バーバママ風

 

 

 

 

f:id:lisamori:20201230201215j:image

 

f:id:lisamori:20201230201311j:image

 

お花モチーフの

ベッドマット(^∀^)

 

編み物を始める前から憧れていた

モチーフ編みの作品を

始めて完成させられました♪

 

なかなか良い色合わせで作れて

満足ですっ🌸✨

 

 

 

 

f:id:lisamori:20201230201457j:image

 

こけしフェアアイルのポーチ!

 

これは地球カーディガンを作るときに

使った毛糸、リッチモアパーセント

の色があまりに綺麗なので

(しかも100色ある!)

かわいい編み込み小物を作ってみたくて

作りました(^∀^)

 

気に入りすぎて、もったいなくて使えません😆

 

 

 

 

f:id:lisamori:20201230201936j:image

f:id:lisamori:20201230202007j:image

 

山本さほさんと岡崎さんの

編み込みポーチ!

 

岡崎に捧ぐ(1) (コミックス単行本)

 

この漫画の作者山本さほさんの個展に

行きまして、その時山本さほさんにプレゼントさせて頂きました(^∀^)

 

岡崎さんのメガネが難しかったのであった😅

 

 

 

 

f:id:lisamori:20201230202248j:image

 

ミクニッツのサマーカーディガン

 

根性出して約2ヶ月で

編み上げました(o´▽`)ノ

 

私にとっては快挙の制作期間でした!

 

すごくおしゃれでカッコいいカーディガンです♪

 

ただ、完成した直後に涼しくなって

ほとんど着れていません😂ww

 

来年、いっぱい着たいと思います♪

 

 

 

2021年もいっぱい作ろうっ!

 

 

来年は今編んでいる、

 

f:id:lisamori:20201230202719j:image

アランセーター

 

 

f:id:lisamori:20201230202746j:image

ポートピア連続殺人事件セーター

 

などを早々に編み上げて、

たくさん面白いものを編みたいと

思います∩^ω^∩

 

 

f:id:lisamori:20201230202638j:image

 

編み物惑星を遊泳しまくるぞっ🧶

 

 

みなさんもたくさんハンドメイドが

楽しめるステキな一年になりますように♪

 

寒い年末年始になるようなので

温かくして、お気をつけて

良い年をお迎えくださーいヽ(^∀^*)ノ

 

 

今日もお読みいただきありがとうございました♪

 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ
にほんブログ村