夢が叶った2020年∩^ω^∩編み物は夢へつながる道かもと思う♪

f:id:lisamori:20201226182753j:image

 

こんにちは!

リサモリです∩^ω^∩

 

クリスマスも終わって

いよいよ年末ですね〜!

 

 

わたしは、ななななんと!!

 

f:id:lisamori:20201226172027j:image

 

マナちゃんのマスクケースが当たりました😍

 

f:id:lisamori:20201226172108j:image

 

マナちゃんからのクリスマスプレゼント

うれし〜(∩∀`*)!

 

 

2年前のクリスマスのブログに

私はこんな記事を上げていました。

 

 

マナちゃんの相方、ユウくんが

クリスマスにやってくる

 

という内容でした。

 

f:id:lisamori:20201226172458g:image

 

それから2年の時を経て、時空を超えて

今度は私が

マナちゃんからクリスマスプレゼントを

もらえるなんて、

 

 

サンタさんはほんとにおるんや😭

 

 

と感激したのでした(^∀^)

 

 

マナちゃんはハマナカのキャラクターです♪

 

 

夢が叶った2020年

 

マナちゃんのことも含めて

編み物を始めてから、

三國万里子さんや東海えりかさんなど

憧れの人にお会いしたり、

たくさん夢が叶っている気がします(o^^o)

 

 

編み物をしていると運が良くなるのか?

 

 

f:id:lisamori:20201226183951p:image

 

 

 

はたまたセーターを

編んでいるようにルックだけど、

実は夢へのロードをニッティングしてるのか…

(突然のルー大柴語)

 

 

f:id:lisamori:20201226184543j:image

 

 

 

そんなわけで今年も叶った夢がありました!

 

 

マンガ家になれた

 

もちろん、自分のブログに自分で載せてるだけなんですけどね😂笑

 

それってマンガ家っていうんか?(ΦдΦ)

 

 

ただ、楽しくマンガを描いて

(しかも憧れだったデジタルで!)

たくさんの人に見ていただけるなんて

嬉しくてたまらない1年でした(^∀^)♪

 

 

中学生の時に描いてた黒歴史マンガ🤣🤣🤣

 

f:id:lisamori:20201226182048j:image

 

谷川史子さんとベルばらに影響されて

います🤣🤣🤣

ストーリーは王家の紋章的な要素入ってますw

 

 

くじら日和 (りぼんマスコットコミックスDIGITAL)

くじら日和 (りぼんマスコットコミックスDIGITAL)

  • 作者:谷川史子
  • 発売日: 2015/10/01
  • メディア: Kindle版
 

 

ベルサイユのばら 愛蔵版(外伝) (Chuko★comics)

ベルサイユのばら 愛蔵版(外伝) (Chuko★comics)

 

 

 





 

ブログをたくさんの人に見て頂けた

 

いつも皆さまにブログを見て頂いて

大変感謝感激しております😭

本当にありがとうございます!!

 

 

そして、

 

f:id:lisamori:20201226173446j:image

 

この間のブログにも書きましたが

Google  Discoverに載せてもらって

瞬間的ですがびっくりするくらい沢山の人に

ブログを見て頂けました😭

 

続けててよかった〜😭

 

と思いました。

 

 

 

オーブンを買ってお菓子を作り始めた

 

一見、編み物と関係無さそうですが、

 

子どもの頃からやりたかった編み物を

始めてみたら毎日ハッピーになったので

 

 

f:id:lisamori:20201226174626j:image

 

子どもの頃からやってみたかった

他のこともやってみようぜい😆

 

 

と思いまして、今年コンベクションオーブン

をゲットしてお菓子やらパンやらを

焼いてみました🍰🍪

 


f:id:lisamori:20201226174618j:image

 

全然下手くそなんですけどね(^∀^)

 

でも、自分で作ると美味しくて楽しくて

 

次はあれ作ってみよ!

 

と色々焼いてみました♪

 


f:id:lisamori:20201226174622j:image

 

私は焼き菓子作るのが好きな人間なんだ🍪

 

ということは、

焼き菓子を作ってみないと分からない

もんだな〜(*´ー`*)

 

 

と、当たり前のことを思いました(* ̄∀ ̄)w

 

 

子どもの頃の自分の夢を叶えてあげた!

という満足感も満々です(o'∀')ノ

 

 

夢は身近にあったのか〜

 

f:id:lisamori:20201226175328j:image

 

夢を叶えるのに

別に貯金1億円になる

必要なかったわー(^∀^)

 

とようやく生後42年経って気づいたのであった笑笑

 

でも、もらえるなら1億円ほしいでやんすけど( ゚∀゚)ノ

 

 

とりあえず、今叶えられる夢を

どんどん叶えよう〜∩^ω^∩

 

と、2021年に向けて思っておりまっす♪

 

 

今は新しい冷蔵庫をゲットするのが夢です😂

 

冷蔵室なのに、

入れてるものが凍っちゃうんだよ〜😂

 

凍らない冷蔵庫が欲しいよ〜😂😂😂

 

 

でっかい夢も描きつつ

地道な夢も実現させていく

 

ダブルスタンダード?で行きたいと思います!

 

f:id:lisamori:20201226180500j:image

 

村上春樹みたいな作家になるのが最大の夢さっ

フッ

 

 

皆さんもいっぱい夢が叶う

2021年になりますように〜♪

 

今日もお読みいただきありがとうございました!

 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ
にほんブログ村

 

 

私の今の夢😍

 

来年のしいたけ占いも読んでおこう(^∀^)