2021年スランプもあったけど楽しく作った手芸作品シスターズ(^∀^)

 

f:id:lisamori:20211228234615j:image

 

こんにちは!

リサモリです(^∇^)

 

年末ですねっ!

今年の作ったものたちを

一挙に並べたいと思います〜(*・∀-*)ノ🧶🧵🧦

 

 

2021シスターズ!

 

f:id:lisamori:20211229130553j:image

 

2021年、1発目は

アランセーターが完成しました∩^ω^∩!

 

憧れていたアランセーターを編み上げられて

とても嬉しくて胸がいっぱいに

なりました(∩∀`*)

 

もったいなくてほぼ着てません(´∀`∩

 

 

 

f:id:lisamori:20211229130832j:image

 

2月は初の靴下を編み上げました🧦

すぎやまともさんの作品を

色違いにしてみました〜(^∀^)

 

 

確か2019年頃編み始めたので…

2年かかってる〜😂

片足1年ペースだわ〜笑笑

 

 

f:id:lisamori:20211229131340j:image

 

 

つま先の色を左右間違えるという

大ミスをしていますが、

 

(・∀・)こういうデザインなんで

 

ということで行きたいと思います。

 

ちなみにこれも、履けていません(´∀`∩

編むのに2年かかっちゃうと

履き潰すのが勿体なさすぎる😂

 

 

 

 

f:id:lisamori:20211229131436j:image

 

5月にレトロな乙女チック生地で

スリット窓用のカーテンを作りました(^∀^)

 

 

f:id:lisamori:20211229131837j:image

 

めちゃくちゃかわいい生地で

物作りをするのは

本当にハッピー🥰です〜❗️

 

 

 

大塚屋さんのおとめちっくグランプリで

ご紹介もいただき

めちゃくちゃ素敵なポストカードを

いただきました😭うれぴー

 

f:id:lisamori:20211229191202j:image

 

 

 

 

f:id:lisamori:20211229132927j:image

 

5月の終わりにバラのカゴバッグを

編み上げました🌹

 

アジアン風味があって

本当に素敵なバッグです😍

 

お部屋に飾ってあります✨👜

 

え、あ、はい

使ってません😂笑笑笑

 

作ったものを使わないプロ😎

 

 

 

f:id:lisamori:20211229133236j:image

 

7月にビビンバのビーズ細工を

作りました∩^ω^∩

 

小学生の時好きだったサンリオキャラを

遠い昔からやってみようと思ってた

ビーズのワイヤー細工で作るというのは

自分の原点に戻れた気がした

作品でした(o´▽`)ノ

 

 

 

 

f:id:lisamori:20211229133758j:image

 

その後、子供ビビンバと

 

 

f:id:lisamori:20211229133815j:image

 

キティちゃんのお友達の

うさぎちゃんを作りました(^∀^)

 

 

 

f:id:lisamori:20211229133930j:image

 

8月 ミクニッツの

ワンピースを作りました👗✨

 

初めての服作りは少しずつワンピースの

形になっていくのが感動でした!

 

 

f:id:lisamori:20211229180137j:image

 

このワンピースは代官山蔦屋の

三國万里子さんとなかしましほさん

コーナーを見にいく時に着てみました♪

 

 

 

f:id:lisamori:20211229181507j:image

 

8月の終わりに夏休みの思い出風刺繍を

作りました🪡!

 

氷いちごを作ったつもりだったのですが

どう見ても氷あずき😂笑

 

 

 

f:id:lisamori:20211229181851j:image

 

10月

三國万里子さんのi play knit から

cuppccinoを完成させました♪

 

f:id:lisamori:20211229182006j:image

 

今まで変わった糸を使ったことが無かったので

DARUMAのGEEKとsproutで

編むのはとても楽しかったです🧶!

 

 

 

 

f:id:lisamori:20211229182144j:image

 

そして12月

記憶に新しい、ポートピア連続殺人事件セーターが完成しました∩^ω^∩!!

 

 


f:id:lisamori:20211229182147j:image

 

編み始めたのは昨年なので

ほぼ1年かけてますが納得の出来です( ̄ー ̄)b

 

また作りたいな〜🤤

 

 

夏から秋にかけて

何度かスランプになりながらも

なんだかんだ元気に楽しく

作りたいものが作れて

幸せな1年でした〜☺️❗️

 

ブログを見てくださるみなさまのおかげで

作る楽しさが3倍になっております!

いつも本当にありがとうございます(ノv`*)!

 

 

来年もみなさまに

楽しんでいただける作品を

いっぱい作りたいと思います〜♪

 

これからもどうぞよろしくお願いします☺️❗️

 

本日もお読みいただきありがとうございました〜♪

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ
にほんブログ村