2022年編み始めは三國万里子さんのリブウォーマー∩^ω^∩♪

f:id:lisamori:20220102212417j:image

 

あけましておめでとうございます🎍✨

リサモリです(^∀^)

 

本年もどうぞよろしく

お願いします(o´▽`)ノ❤️

 

 

元旦は実家に行きました!

(電車で1時間くらい)

 

実家で編み始めをしました(*・∀-*)ノ

 

 

f:id:lisamori:20220102212526j:image

 

三國万里子さんの玉編みのリブウォーマーを

冬休み中は1日3段編む

 

とノルマを決めてまして

それをあみあみしました(^∀^)

 

 

妹と遊んだりカニ食べたり

 

 

f:id:lisamori:20220102212654j:image

 

妹の作ったパンダのニードルフェルト人形を

玉編みこたつに入れて撮影会をしてみたり

 

 

 

 

f:id:lisamori:20220102212750j:image

 

お正月しか食べないカニを

むしゃむしゃ食べたりしました🦀!

 

年に一回と思うと余計美味しい気がする

 

 

 

 

f:id:lisamori:20220102212852j:image

 

私の編み物持ち運びポーチは

真夏に作ったひまわり柄の🌻巾着

しかないのですが

季節外れすぎ〜😂笑

 

しかもダサい😂😂😂

 

 

今度、冬用の編み物ポーチを

作りたいと思います!

(オシャレなのができるかは不明👶)

 

 

 

 

f:id:lisamori:20220102213044j:image

 

クロッカス色(じゃないけど)の

ヨークセーターは

片袖を2021年内に編み上げました∩^ω^∩

 

冬休み中にもう片袖を編み始めたいと思います!

 

 

 

今年の編み物目標は

 

本の通りにちゃんと作ってみる

 

オリジナルデザインのミトンを編んでみる

 

 

というのが今のところ思いついているものになります😆❣️

 

今年もゆるゆる楽しく編み物や手芸を

楽しんでいきまーす(^∇^)

 

 

今日もお読みいただきありがとうございました♪

 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ
にほんブログ村

 

 

 

めっちゃリアルなあみぐるみすごい😳