編み物は年末のモヤモヤを消しちゃう♪(人'▽`)そしてカーディガンの進捗状況

f:id:lisamori:20191230204055p:image

 

こんにちは!

リサモリです(^∀^)

 

とうとう2019年も残り1日になりましたね〜!!

 

うーん、早い🙄

 

ついこの間、お正月だった気がするのにっw

 

 

 

作品が残るってステキ

 

 

f:id:lisamori:20191230204409p:image

 

f:id:lisamori:20191230204419p:image

 

ジョン・レノンのハッピークリスマスの

歌詞の

 

 

今年はどんなことをしたんだい?

 

今年ももう終わりだね

 

 

という個所でいつも震えてました😂w

 

 

なんもしてないずらーーー( ;∀;)

 

 

 

f:id:lisamori:20191230204433p:image

 

編み物に限らないと思うのですが

時間をかけた証が形に残ると

 

ああ私はこんなに楽しんだんだな♪

 

と認識できて安心するのかな〜

と思います(^∀^)

 

たぶん今までだって、それなりに積み重ねて

いることがあったと思うのですが

形になったという認識がなかなかしづらかったんだろうなと思います😅

 

 

 

f:id:lisamori:20191230204445p:image

 

来年もバリバリ面白いものを編んでいきたいと思いまーす!!

 

 

ちなみに寒がりで冬が苦手だったのですが

編み物を始めてから

むしろ、早く冬来い!と思うようになりました(^∀^)

 

※夏の編み物は暑いのでw

 

 

 

今年の年越し編みは地球カーディガン

 

 

年内に完成させたかったのですが

無理でした😭

 

地球カーディガン…

 

現在ヨークを半分まで編めました!

 

f:id:lisamori:20191230210634j:image

 

地球に見えるか…?

 

 

f:id:lisamori:20191230210652j:image

ちょっと不安になってきたのであった😂

 

たぶん完成すれば地球に見えるはず…😂

 

 

 

f:id:lisamori:20191230211431p:image

 

 

今年も一年、大変にありがとうございました!

 

ブログを見てくださる皆さまに支えていただき、今年も楽しく編み物をしてブログ更新できました(o^^o)!

 

良いお年をお迎えください♪

 

f:id:lisamori:20191230211625p:image

 

今日もお読みいただきありがとうございました!

 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ
にほんブログ村