あみぐるみのユウくん、クリスマスイブに降臨の巻!

メリークリスマスイブっ🎄✨

 

 

とうとう平成最後のクリスマスイブが来ましたね〜(^O^)!

 

前回ギズモがあみあみしていたあみぐるみの、ユウくん。

 

www.lisamori.net

 

 

果たして聖なる夜に降臨できるのでしょうか…!

 

 

クリスマスイブマンガ劇場⭐️

 

f:id:lisamori:20181224185517p:image

f:id:lisamori:20181224185531p:image

f:id:lisamori:20181224185543p:image

f:id:lisamori:20181224185650p:image

f:id:lisamori:20181224185703p:image

f:id:lisamori:20181224185713p:image

f:id:lisamori:20181224190126p:image

 

 

 

なんとか、ユウくん完成できました…

 

ユウくんの鼻と口の白い部分も本来は毛糸で編んで作るのですが、

綺麗な形に編むのに大苦戦しまして、やむなくフェルトに刺繍糸で刺繍をすることにしました…ヽ(;▽;)

 

f:id:lisamori:20181224190709j:image

本家ユウくんは、もっと口角が上がって笑ってるんですよね〜ヽ(;▽;)

 

 



 

 

 

しかも、ほぼ完成した頃に、

 

2本どりで編む

 

という注意書きに気づきました…

 

オーーノーーオーーノーー😭

 

 

ユウくんは、またいつかリベンジで作り直したいと思います(`・ω・´)ゞ!

 

 

さて、マナちゃんとちょっとブサイクなユウくんとの出会い。

 

どうなるのでしょうか〜!!

 

明日は

マナちゃんサンタのメリークリスマス🎅

 

です!

お楽しみに〜♪♪

 

 

今日もお読みいただきありがとうございました!

よかったらポチッとお願いします(о´∀`о)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ
にほんブログ村

 

 

 

毛糸 手作りキット ユウくんあみぐるみ ハマナカ 手芸パック 誕生日 ギフト プレゼント

価格:952円
(2018/12/24 19:29時点)