ちゅうどんのあみだおれ探訪☆ハマナカ東京支店はハロウィン一色ちゅん♪

f:id:lisamori:20191022204817j:image

 

こんにちは♪

リサモリです(^∀^)

 

10/19(土)にハマナカ東京支店の

あみだおれに行ってきました!

 

今回はちゅうどんに一緒に行ってもらったので

ちゅうどんのあみだおれ探訪を

お送りします(^∇^)

 

 

 

ちゅうどんのあみだおれ探訪

 

オープニングテーマ

と〜きどき〜遠くを見つめる〜♪

 

 

f:id:lisamori:20191022205353j:image

みなさんこんにちは

ちゅうどんです。

 

今日はあみだおれにお邪魔しております。

 

ちなみにかぶっている帽子は

ハロウィン気分の演出ですちゅん。

 

 

 

f:id:lisamori:20191022205637j:image

なんと、本家マナちゃんユウくんと

一緒に写真撮ってもらえたちゅん〜😍

 

ハッピーちゅん(^∀^)♪

 

 

ちゅうどんが仮装してたから、

 

f:id:lisamori:20191022205952j:image

nyaさんにワッペンをもらったちゅん!

 

このクマさんはカーくんっていうちゅん。

カーくんが、carに乗ってるワッペンちゅん!!

 

リサモリさんは、カーくんと聞くと

光GENJIの諸星和美さんを思い出すと言っているお年頃ちゅん。

 

 

f:id:lisamori:20191022211948j:image

リサモリさんは自分の仮装用に

こんな仮面を持っていました。

でも、こんな変態みたいな仮装してる人

誰もいないから、

恥ずかしくてカバンの中から出せなかったちゅん。

笑っちゃうちゅん。

 

 

 

f:id:lisamori:20191022210335j:image

仮装を諦めたリサモリさんは

やっと袖に入ったカーディガンを

せっせと編んでいたちゅん。

 

そして、ハロウィンスペシャルで、

トリックオアトリート

って言ったらチョコレートがもらえたよ♪

 

 

 

f:id:lisamori:20191022211130j:image

そして、ソノモノのアルパカの毛糸で編む

アラン模様のネックウォーマーキットを

買いました。

 

アラン模様のアールがいいですね〜

 

 

 

f:id:lisamori:20191022211347j:image

頭に包丁が刺さった大きいネズミさんが

いたちゅん〜!!!

 

記念に一枚📸

 

痛くないって言ってたちゅん。

 

 

 

はー、楽しかったちゅん〜(^∀^)

 

 

f:id:lisamori:20191022211641j:image

 

帰ってきて、みんなにあみだおれのお話ししたちゅん。

 

がーりーはんどめいらーの神戸先生も

来ていたちゅん〜(^∀^)!

 

みんなも行きたかったみたいちゅん♪

 

今度みんなで行ってみたいな♪

 

 

今日もお読みいただきありがとうございました!

 

 

気温が下がってきたので、みなさまお体にお気をつけ下さいちゅん〜(^∇^)

 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ
にほんブログ村