【ハマナカ】マナちゃん生誕10周年プレゼントもらいました(人'▽`)♪

f:id:lisamori:20201008213003j:image

 

こんにちは!

リサモリです∩^ω^∩

 

ハマナカのキャラクター、マナちゃん!

お誕生日は10月1日です!

 

そしてなんと今年は生誕10周年だそうです〜!!😆

 

 

それを記念して、ハマナカ商店で

税込5500円以上お買い物すると

マナちゃんおめでとうキャンペーングッズが

もらえるのです(o´▽`)ノ!

 

 

マナちゃん、自分のお誕生日に

逆にプレゼントをあげちゃうなんて

太っ腹(^○^)!

 

 

f:id:lisamori:20201008213545j:image

 

マナちゃん

お誕生日おめでとう(^∀^)🎉🎁🎂

 

 

 

この内容をツイートしたら、マナちゃんから返信もらいました😍!超嬉しいー!

マナちゃんありがとうー!!

 

ハマナカ商店でお買い物

 

 

f:id:lisamori:20201008213706j:image

箱めっちゃかわいい

 

この間ブログで書いた編み込みセーターを

編むのに今回はハマナカリッチモアの

スペクトルモデムを使いたい

と思っていたので、さっそくポチりました!

 

 

 

そして5500円を超えたので

 

 

f:id:lisamori:20201008213948j:image

 

マナちゃん生誕10周年おめでとうキャンペーンプレゼントいただきました〜😆

 

 

 

f:id:lisamori:20201008214053j:image

 

中はこんな感じになっていました♪

 

 

 

f:id:lisamori:20201008221714j:image

 

マナちゃんのワッペン

もったいなくて使えにゃい〜(∩∀`*)

 

 

f:id:lisamori:20201008214245j:image

裏は英語でした!海外向けなのかな?

 

 

 

 

f:id:lisamori:20201008214910j:image

 

マナちゃんのイラストの入った

ミサンガプレートとミサンガの編み方の

レシピも入っていました!

 

私はJリーグ開幕の時、中学生だった

ミサンガ全盛期世代の人間ですが

当時ミサンガがどうしても

上手く編めませんでした😂

 

今なら編めるかな?

 

と、ちょっと気になるので今度試してみたいと思います♪

 

 

毛糸…

 

f:id:lisamori:20201008215558j:image

 

さて、こんなに毛糸を買ったのですが

セーターの色をやっぱり違う色にしたいな…

 

と思い始めてしまいました…😱

 

 

なので、もう一度毛糸を買い直しに

なりそうな予感です(* ̄∀ ̄)

 

もちろんこの毛糸は次に編む時に使います!

 

この毛糸でどんなものを編もうか

考えるのもまた、いとおかし(*´ー`*)

 

 

まあ、考えてばっかりじゃなくて

手を動かさないとセーターが生まれてこないのですが!

 

 

来週にはとりかかれるといいな!

と思っています∩^ω^∩

 

 

今日もお読みいただきありがとうございました♪

 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ
にほんブログ村

 

 

マナちゃんのメジャーカバーめっちゃかわいい😍

 

 

このお帽子も欲しいけどかぶってく場所ないから買おうか悩む〜😂