かぎ針編みでカラフル~なブッシュドノエルを作りました♪ハマナカボニーでモチモチです)^O^(

みなさんこんばんは、リサモリです( ^ω^ )!

 

平成最後のクリスマス🎄がまもなくやってきますね〜!

 

以前も少し書きましたが、

クリスマスらしいものがあみあみしたくて、ブッシュドノエルのティッシュカバーを作りました!

 

 

f:id:lisamori:20181223211639j:image

ちょっと上から見た図

 

 

f:id:lisamori:20181223211719j:image

正面から見た図

 

 

f:id:lisamori:20181223212036j:image

ぱかっと開くとこんな感じでティッシュの取り出し口があります。

 

 

本体部分は全部ハマナカボニーを使っているので、モチモチむっちりしてかわいいです(*^▽^*)

 

 

 

まっくろくろすけのいるブッシュドノエル

 

f:id:lisamori:20181223213328j:image

切り株の上に乗っている、まっくろくろすけ的な玉が、黄緑色のクリームを転がると、カラフルになる謎の森です( ̄ー ̄)b

 

 

 

 

f:id:lisamori:20181223213510p:image

 

 

 

f:id:lisamori:20181223213529j:image

 

 

 

 

f:id:lisamori:20181223213543p:image

 

 

カラフルなポンポンはセリアで買いました(^O^)

ポンポンはセメダインで止めてます。

 

 

 

 

f:id:lisamori:20181223214414j:image

これはイチゴです🍓

黄色いのはトウモロコシに見えますが…

( ̄∀ ̄)www

 

こちらのサイトを参考にさせていただきました!

www.ronique.net

 

 

 

f:id:lisamori:20181223214644j:image

妹に好評だったカラフルキノコ♪

 

キノコはこちらのYouTubeを参考にさせていただきました。

 


かぎ針編み☆キノコの編み方

 

 

 

ものすごいカラフルなものを作りたかったので、なかなか満足です(^∇^)!

 

でも、ゴツい形になってしまったので、まだまだ改良の余地ありです。

 

 

クリスマスシリーズ続きます🎅!

 

明日はクリスマスイブの奇跡…?編です

 

www.lisamori.net

 ↑

この続きです!

 

 

今日もお読みいただきありがとうございました〜(o^^o)

 

よかったらポチッとお願いします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

 

ハマナカ ボニー 【ページ1】

価格:296円
(2018/12/23 22:29時点)