平成最後にユザワヤでエコアンダリヤいっぱい購入!令和の編みはじめはがま口バッグを作ります(^o^)!

 

こんばんは〜!

リサモリですd(>∇<)

 

とうとう!令和になりましたね〜✨

新しい時代もあみあみチクチク楽しんでいきます〜😆㊗️

 

 

さて、平成最後の日に

ユザワヤにエコアンダリヤを買いに行ってきました〜!

 

 

平成最後のユザワヤショッピング

 

 

f:id:lisamori:20190501233347j:image

 

この子たちをゲットです!

 

メタリックカラーと、ノーマルカラーで少し悩みましたがメタリックにしてみました。

 

いろんな色があるから、いっぱい欲しくなってしまうの巻(^∇^)w

 

 

 

編みつける口金のがま口バッグを作ります!

 

少し前にブログに書いた、

 

f:id:lisamori:20190501233925j:image

 

このがま口バッグを作ろうと思います!

 

 

www.lisamori.net

 

 

 

この本の作品です♪ 

 

さっそく令和元年スタートの5/1に編み始めました⭐️

 

 

f:id:lisamori:20190501234025j:image

 

カラーリングはオリジナルでアレンジすることにしました〜!

 

 

 

 

f:id:lisamori:20190501235104j:image

 

こんな、ファイヤー🔥風にしようと思ったのですが、

 

 

f:id:lisamori:20190501234025j:image

 

ドイツの国旗っぽい

(* ̄∀ ̄)わー

 

まあ、これはこれでかわいいからよしとするー!ww

 

 

編み始めたら超楽しくて、手が痛くて動かなくなるまで編んでました( ^ω^ )♪

 

 

やりすぎやでー

 

編みつける口金の代わりに

 

 

この作品は編みつける口金の24cmを使うのですが、なんとユザワヤ吉祥寺店では品切れになってました。

 

ハマナカ 編みつける口金(24cm)

価格:1,987円
(2019/5/2 01:01時点)

 

先月銀座のユザワヤでもらった40%OFFの割引券を使おうと思ってたのに…😭

 

エコアンダリヤはもともと40%オフで販売されているので割引券を使う必要ないですよ、と店員さんに言われ、

 

 

一緒にギャグで買った

 

f:id:lisamori:20190501235757j:image

元号クリアファイルを、40%OFFにしました(* ̄∀ ̄)www

 

今しか使い道のないクリアファイル〜w

 

 

f:id:lisamori:20190501235913j:image

 

令和もハッスルしていきまーす!

 

 

今日もお読みいただきありがとうございました〜♫

 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ
にほんブログ村