すてきにハンドメイドの11月号の講師が豪華すぎて本当に617円でいいのかと思うブログ(; ・`д・´)

みなさんこんにちは、リサモリです(^O^)/

 

さて、もう一つのブログ(アメブロ)でも書いたのですが、

 

11月号のすてきにハンドメイドの講師の方がめちゃくちゃ豪華すぎて、急いで本屋さんに買いに走ってしまいました~~!

 

f:id:lisamori:20181022003255j:plain

 

 

 

目次ページ!

 

じゃじゃん☆

 

f:id:lisamori:20181022003353j:plain

 

そして、私的このお方の作品が一堂に会してるなんて感動!!なニット作家さんは… 

 

ベルンド・ケストラーさん

 

 

よく本屋さんでステキな色づかいの表紙を見かけていて、いつか買ってみたいなと思っていました😍

 

 そんなベルンド・ケストラーさんの説明をTVで見ながら作品作りができるって、すごい!!

 

服田洋子さん(風工房さん)

 

 

風工房さんのフェアアイルは、いつか絶対挑戦してみようと思っています(´▽`*)!

そんな風工房さんの初心者向けセーターの作り方を、TVで見れるにゃんてっ!!

 

もはや神企画(´;ω;`)ウゥゥ

 

サイチカさん

 

 

 この間、今年欲しい編み物の本の中にも書かせていただいた「編むのがたのしい、ニット」のサイチカさんがテキストのみですがご登場されています!!

 

www.lisamori.net

 

これで税込み617円ってすぎょい

これだけ豪華な講師の方に加え、他にも有名な方が講師に入っていて「617円」って…

 

しかもTVで作り方見れるって…

 

改めてすてきにハンドメイドのすてきさの底力を知った2018年の秋。

NHKハンパないっ(; ・`д・´)

 

こちらのページの「試し読み」というところから、作品ページも含む中身が少し見れるようになっていました。

気になった方はチェックしてみてください♪

www.nhk-book.co.jp

 

 

お読みいただきありがとうございました♪

よかったらポチっといただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ