ユザワヤでキティちゃんコラボの布ゲット(^∀^)三國万里子さんコーナーも♪

f:id:lisamori:20210921215425j:image

 

こんにちは!

リサモリです∩^ω^∩

 

インスタで見つけた

 

 

ユザワヤとキティちゃんのコラボファブリック!!

 

キティちゃんが編み物してる😭🧶

 

欲しすぎる〜😭😭😭

 

と、興奮してしまいまして

連休中日に吉祥寺のユザワヤに行ってきました〜♪

 

 

ユザワヤザワザワ(^∀^)

 

 

f:id:lisamori:20210921211115j:image

 

キラリナ吉祥寺のエレベーターに乗って

ユザワヤが見えてくると

いつも、ニヤニヤしちゃうです😏

 

 

さっそく布売り場に突進して探します。

 

キティちゃん…キティちゃん…

ユザワヤのキティちゃ…

 

 

f:id:lisamori:20210921211413p:image

 

 

いつもキャラクターの布を置いてそうな

場所をぐるりとまわるが、

見当たらない…

 

 

きっとどこかにキティはんは

おるはずや…(ΦдΦ)!

 

 

自分を励ましながら

まだ見てない場所を細かく見てまわります。

 

 

う…!

 

 

 

 

f:id:lisamori:20210921211630j:image

 

あ、あった〜∩^ω^∩!!!!

 

まだテープがついたままなので

私が吉祥寺店で

購入一番乗りかもしれん(^∀^)

 

 

全部欲しいのですが、2種類に厳選してきました!

 

f:id:lisamori:20210921211927j:image

 

白地のチェックと、黒地です〜!

 

 

 

f:id:lisamori:20210921212108j:image

 

キティちゃんが、ユザワヤのロゴと

同じ編み物してる〜😭❣️

 

 

f:id:lisamori:20210921212204j:image

 

こっちも!😭

 

かわいすぎて何を作ったらいいか

迷うのですが

何か編み物に関わるものを作りたいなと

思ってます∩^ω^∩!

 

 

編み物コーナー♪

 

キティちゃんの布をカットしてもらって

一安心したところで

毛糸売り場に移動しました(^∀^)

 

 

f:id:lisamori:20210921212344j:image

 

川島博士監修の脳トレ編み物キットが

ありました(^O^)/

 

 

任天堂のゲームでお馴染みの先生(^∀^)!

 

 

編み物は確かに脳トレに良さそうだな〜!

と思います( ̄ー ̄)b

 

 

 

そして、さらに進むと

 

f:id:lisamori:20210921212913j:image

 

三國万里子さんコーナーがありました(^∀^)

 

すごいっ∩^ω^∩!!

 

無駄にこのエリアをウロウロしました(∩∀`*)

 

 

 

 

f:id:lisamori:20210921213045j:image

 

そしてダルマのウールモヘアの

毛糸の色を見て

ビビビっ⚡️

と稲妻が走りました…

 

う、ステキな色…

 

次の次くらいにこの毛糸で何か編もう🤤

 

そう思いました。

 

 

また再来週くらいに行く!

 

1点のみ40%OFFになる割引券を

持っていたので

この機会に、前から欲しかった

ソーイングケースを買おうと思ったのですが

 

レジで

 

f:id:lisamori:20210921213533p:image

 

この商品、ちょっとキズがあるので

在庫があるか確認しますね。

 

 

と、店員さんがご親切に確認してくださいました😭

 

私は売り場でこのケースの中身を

何度も見ていたのですが

キズを全く気にしていなかったので

(the節穴eye👀)

店員さんの細やかさに感動しました。

 

 

そして、メーカーに確認することになり

すぐには分からないので

後日電話で連絡をもらうことになりました。

 

 

f:id:lisamori:20210921214517p:image

 

 

よ、40%引きはどうなるかな…😅?

 

というのが頭をよぎったのですが

 

すぐに店員さんが

 

10/2以降に使える、40%引きの券を

今日お渡しするので

10/2以降に受け取りに来てもらえれば

使えますんで。

 

と、割引券をくれました😭

 

神様がいたっ!😇😇😇

 

 

 

ということで、また再来週にユザワヤ行ってきます😋

 

また散財する予感もする(^∀^)はははは

 

 

☆おまけ

こちらのハギレも買いました♪

 

f:id:lisamori:20210921214832j:image

 

 

今日もお読みいただきありがとうございました〜♪

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ
にほんブログ村

 

 

 

※脳トレ編み物キットは10/1発売開始のようです!

特定の店舗で先行販売しているのかな?