色彩検定3級合格!そしてユザワヤと無印でお買い物(^∀^)

f:id:lisamori:20211226214111j:image

 

こんにちは!

リサモリです(*^▽^*)

 

11月に受けた色彩検定の試験

無事合格しました〜😭😭😭❗️

 

 

う、嬉しい(∩∀`*)

 

 

f:id:lisamori:20211226214030j:image

 


f:id:lisamori:20211226214033j:image

 

こんな感じで合格証と資格証が

届きました(^∀^)

 

 

3級なので、この資格があるからといって

何か特別な仕事ができるかと言えば

たぶんそんなことはないだろうと

思うのですが

 

 

f:id:lisamori:20211115203630p:plain

 

めちゃくちゃ久しぶりに勉強して

試験を受けて、合格する

 

というプロセスに、

思っていた以上に感動しました∩^ω^∩

 

 

やっぱり分かりやすく

『合格』

と言ってもらえると自信が湧きますね(^∀^)

 

 

f:id:lisamori:20211226223043p:plain

 

 

これで調子に乗って

来年も、とある勉強しちゃおうかな〜

と計画を始めました☺️

 

上手く計画が進んだら

またブログに書きます♪

 

 

 

ユザワヤと無印行ってきました

 

 

12/25の土曜に吉祥寺の

ユザワヤと無印に行ってきました(^∀^)

 

 

作ろうと思ってるスカートがありまして

足りない材料を買いにユザワヤに行きました。

 

f:id:lisamori:20211226215353j:image

 

こんなゴブラン織の布で

スカートを作る計画です!

 

※ペットボトルとマグカップは裁断する時の文鎮代わりです(^∀^)

 

この布はなんと4年くらい前に買いました😂

寝かせ続けて、とうとう着手っ!!

 

 

しかし、やはりユザワヤに行ったら

他の売り場も見ちゃいますよね(ノv`*)

 

 

f:id:lisamori:20211226215630p:image

 

毛糸売り場で我慢を乗り越えたのに

 

布売り場で我慢出来ずに

衝動買いしちゃいました😂

 

 

f:id:lisamori:20211226215755j:image

 

カットしてもらってカゴに入れた布

 

ということでユザワヤで買ったのは

 

 

f:id:lisamori:20211226215234j:image

 

スカートのウェストに入れるゴムと紐

厚手用の糸、接着テープ、ルレット

 

 

 

f:id:lisamori:20211226220118j:image

 

そして、キーボード柄の布です⌨️!

 

これ、めちゃくちゃ好き〜😍

 

KOKKAさんは個性的な布がたくさんあって

最高だと思います( ̄ー ̄)b!

 

 

夏に開襟シャツを作ろうと企んでます(ノv`*)

 

 

 

そして無印でノート類を📔

 

f:id:lisamori:20211226220345j:image

 

左上のノートに写真など貼って

2022年、欲しいものややりたいことなどを書く

夢ノート的なのを

作ろうと思ってまーす∩^ω^∩!

90円

 

 

右上のノートは

4コママンガノートです(^∀^)

ブログのマンガの下書き用に

ちょうど良さそうと思って買いました♪

100円

 

 

下の赤い表紙のノートは

パスポートにそっくりなメモ帳です😆

特に使い道は思いついて無いですが

面白いので買いました!

120円

 

無印のノート類って安い😳❗️

 

 

クリスマスも終わって

一気に年末感が押し寄せてきますね〜!

 

f:id:lisamori:20211226221606j:image

ピエールエルメのマカロンサンタかわいかった🎅

 

 

今年残り5日、体調に気を付けて

元気にお過ごしください!

 

今日もお読みいただきありがとうございました〜♪

 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村