布を海外通販で購入!毛糸ボックスにかぶせてオシャレに収納!

 

こんばんは〜!

リサモリです(。・∀・。)ゝ

 

突然の猛暑、びっくりですね〜☀️

 

乾燥もすごいけど、加湿器使いたくない…

自らジメジメにすることはできん…

 

そして唇がカッサカサになってゆくのであった。

 

f:id:lisamori:20190527235342j:image

 

 

さて、手芸好きな方は毛糸や布など、

 

材料がいつのまにか山のやうに降り積もり、

気づいたらエベレストの如き候

 

という感じになりませんでしょうか?

 

 

私は、

 

f:id:lisamori:20190527230252j:image

 

棚の上にめっちゃ乗ってます😂ww

 

 

センスのかけらもない部屋ですいません😂ww

 

 

 

そんな毛糸保管ボックスの上に

目隠しのオシャレな布を掛けようと思って

海外通販で個人輸入してみました!

 

 

 

fabric.com!

 

以前にも使ったことがあるのですが、

アメリカの布の通販サイトfabric.comで

買ってみました!

 

 

めちゃくちゃいろんな種類の布があるので

見ているだけでも楽しくなります♪

 

 

 

 

 

 

今回は厳正な審査の上、

この2つをゲットすることにしました!

 

 

早い!!

 

5/21火曜の昼間に注文して、

なんと、5/23木曜にはもう届きました!!

 

※仕事で不在のため受け取れたのは土曜日でしたが

 

えー?!

中一日???!!!

 

アメリカって日本の隣にあるのかも(* ̄▽ ̄)笑

 

下手な国内の通販より早くてビビる(* ̄∀ ̄)笑

 

 

配送会社はUPSでした。

不在票はUPSのものが入っていましたが、再配達の依頼をしたら持ってきてくれたのは、ヤマトさんでした!

 

ヤマト運輸はUPSの時間外配送や地域外配送を請け負っているようです。

 

特に何も気にせず、UPSの再配達センターに電話して土曜日再配達希望と伝えたら、自動的にヤマト運輸さんに切り替わってました。

 

 

f:id:lisamori:20190527232358j:image

 

価格などはこんな感じです。

送料が17.57$。

 

合計49.95$はこの日のレートで

5710円で決済されました。

 

※16666円を超えると関税がかかるようです。

個人輸入する際は下記のサイトなとで調べてみてくだいませ〜!

個人輸入の方法【関税や購入サイトの選び方に関する疑問も解決】 | Amazon航海日誌

 

 

ちなみにクレジットカードで買おうとしたら

何故かうまく決済できなかったので

PayPalで決済しました。

 

海外のサイトだから、PayPalの方が安全で良いかもですね(*・∀-*)ノ

 

 

布をオープン!

 

 

f:id:lisamori:20190527232018j:image

 

パラレルユニバース

 

なイメージの布

 

 

f:id:lisamori:20190527232213j:image

 

シノワズリ〜

 

な布

 

 

色も質感もいい感じです( ̄ー ̄)bグッ!!

 

 

 

f:id:lisamori:20190527233049j:image

 

そのまま、ボックスにかけてみました!

 

とりあえずむき出しのユザワヤの袋の大群が隠れました〜😂!!

 

 

なかなか悪くないですが、

根本的にインテリアのセンスがなってないので

もう少し全体的に研究していきたいと思います(^◇^;)

 

タイトルに『オシャレに収納』と書きましたが

オシャレになりきれませんでした😂

すいまっせん😂

 

 

毛糸などのよりステキな収納方法を見つけたら、またブログ書きます〜!

 

 

今日もお読みいただきありがとうございました♪

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村