思わず買ってしまった激安激かわいいキツネの手袋( ^∀^)TEMUでお買い物してみた

f:id:lisamori:20230831214834j:image

 

こんにちは!

リサモリです(^∀^)

 

インスタを見ていて、思わず一目惚れして

謎の通販サイトで買い物をしてしまいました😎

 

その名も TEMU

 

買ったものが届いたのでご紹介しまーす✨

 

 

なかなか良い気はする

 

さて、一目惚れしたものとは

 

f:id:lisamori:20230831204150j:image

 

こちらの指なし手袋です〜🦊

 

キツネの刺繍がめっちゃかわいいぜ🥺

 

この子がタイムセール価格で889円でした。

(永遠に続くタイムセールの可能性も有り笑)

 

 

f:id:lisamori:20230831204618j:image

 

機械生産とはいえ

これで889円は安すぎる…

 

と思わず唸ってしまう

かわいさでした( ̄ー ̄)b

 

 

他にも見ていて面白いものが

たくさんあるのですが

 

 

f:id:lisamori:20230831205929j:image

編み物道具と毛糸が一緒にしまえるバッグ

便利そうで買おうかかなり迷いました(∩∀`*)

 

 

f:id:lisamori:20230831210001j:image

かぎ針ケース

こんなにかぎ針持ってないけど、ロマンです。

 

 

 

f:id:lisamori:20230831210014j:image

見たことないハマナカの毛糸

帯の紙に韓国語が書いてあるから

韓国で売ってるハマナカの毛糸なのかな?

 

 

 

f:id:lisamori:20230831210038j:image

蓄光毛糸

使い道が無いけど欲しくなるやつ🤣

 

 

今回は、とりあえずこの辺は見送って

細々としたものを買いました☺️

 

 

 

 

f:id:lisamori:20230831210419j:image

 

ミニかぎ針キーホルダー的な

2個セット

298円

 

この間、あみだおれに一緒に

参加させていただいた方が

こういうのを待っていて

 

私が編み目をほどくことに

なってしまった時に

お借りしてとても便利だったので

ゲットしました∩^ω^∩

 

 

f:id:lisamori:20230831210848j:image

 

このくらいの大きさです♪

 

 

編み目をほどいて、拾い直す時に

かぎ針があると便利ですよね〜!

 

そんな時にいちいちかぎ針箱を

持ってきて出さなくても、

スッと使えるスマートかぎ針として

活躍しそうな予感です(o´▽`)ノ

 

 

 

 

f:id:lisamori:20230831210936j:image

 

指のゴムキャップ5個入り

128円

 

f:id:lisamori:20230831211119j:image

 

この針で編んでいる時に

針先を指に当てて糸を送り出すことが多くて

 

指先が痛くなってしまうことがあって

買ってみました!

 

ただ、よく見たら指先に当たる部分に

めっちゃ穴が空いてるわ〜😂

 

意味ない可能性もありますが

秋になったら試してみます∩^ω^∩

 

 

 

 

f:id:lisamori:20230831211348j:image

 

お道具持ち運びバッグ

(中身は私物です)

697円

 

最近、ノートに色々凝って飾りつけて

描くのを始めたのですが

あっという間に道具が増えていくので

買ってみました!

 

 

f:id:lisamori:20230831212149j:image

 

 

お道具バッグ自体はとてもシンプルなので

手作りのブローチやキーホルダーを作って

カスタマイズしようかな〜!

と思ってます(人'▽`)

 

 

 

みのりんさんの、フリーステッチの

動画を見たら、やりたくなってしまったので

フリーステッチニードルで

ブローチを作りたいと思ってます✌️

 

 

 

 

ノートデコレーション用の

紙やシール

 

f:id:lisamori:20230831212743j:image

ヴィンテージ風のデザイン紙

282円

 


f:id:lisamori:20230831212746j:image

宇宙折り紙

282円

 

 


f:id:lisamori:20230831212739j:image

レトロ機器シール

228円

 

 

買った後にセリアに行ったら

レトロ風ペーパーや宇宙折り紙は

セリアにも似たようなのがありました😅

 

セリアやるわね!

 

 

レトロ機器シールは

味があって良い感じです😇

 

 

 

買ったものはこんな感じでした!

 

去年ブログに書いたSHEINの

ライバル的なサイトみたいで

7月に日本に上陸したそうです🗾

 

 

 

 

海外の通販サイトで

クレジットカード利用は怖いので

PayPalで決済しました👛

 

 

どうしても安かろう悪かろうの部分も

あるようなので

もし、お買い物される方がいましたら

お気をつけください👶!

 

 

お買い物は楽しい気分転換ですね(^∀^)!

 

 

今日もお読みいただきありがとうございました〜♪

 

 

※あえてURLは貼らないのでもし気になる方はTEMUで検索して下さい📱🤗

 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ
にほんブログ村

 

人気ブログランキング

 

 

今日はスーパーブルームーン

ということで月を撮ってみました🌕

 

f:id:lisamori:20230831215711j:image

 

月食の時も思いましたが、スマホで月を撮るのは難しいですね😂