かぎ針編みでがま口バッグ完成!炎ファイヤー風の模様です〜(*`ω´*)

 

こんばんは!

リサモリです∩^ω^∩

 

ゴールデンウィークに作り始めた、

エコアンダリヤの炎🔥がま口バッグが完成しました〜〜😆!!

 

作り始めた時の記事

 

 

f:id:lisamori:20190511230507j:image

 

 

 

がま口と紐をつけたらかわいさ倍増😍

 

 

f:id:lisamori:20190511230558j:image

 

 

楽天のけいとのコーダさんで注文した、

編みつける口金の24cm。

 

ハマナカ 編みつける口金(24cm)

価格:1,987円
(2019/5/12 00:37時点)

 を編みつけていきます!

 

 

 

パカっと開いた状態で、

細編みであみあみ。

 

 

 

f:id:lisamori:20190511230923j:image

 

一周、編みつけられました!

 

 

f:id:lisamori:20190511235139j:image

 

とてもシンプルに細編みで編みつけるだけなので、超簡単でしたΣd(´∀`)

 

 

f:id:lisamori:20190511231153j:image

 

肩ひもは、えび編みで作った紐を

輪っかに通し、余った糸を長めに切って、それでそのまま縫い付けました!

 

海老っぽい色の糸なので、ほんとに海老のお腹みたいに…(^◇^;)

 

 

 

 

 

f:id:lisamori:20190511230515j:image

 

肩ひもとがま口がついたら、

一気にかわいさ倍増しました😍!

 

 

f:id:lisamori:20190511231651j:image

 

大きさは

長財布、携帯、ミニポーチ、ハンドタオル

くらいでいっぱいになる感じです。

 

 

 

f:id:lisamori:20190511231806j:image

 

Back to the FutureのTシャツに合わせると

すごくいい感じになります∩^ω^∩!!

 

これはこの夏大活躍しそう〜!!

 

 

ちなみに、エコアンダリヤ はこのままだと水に弱いそうで、

 

エコアンダリヤ専用はっ水スプレー

価格:1,598円
(2019/5/11 23:26時点)

このような撥水スプレーをかけるのですが

とりあえず家にある防水スプレーをかけておこうと思います<(*ΦωΦ*)>

 

 

また何か作ろうと思います!

 

買うときに、計算をミスって

多く買ってしまってまだ糸がたくさん残っているので、また別のものを作りたいと思います(^O^)!

 

 

ようやく、5月らしい陽気になってきましたね!

よい日曜日を〜🥳

 

 

今日もお読みいただきありがとうございましたっ♪

 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ
にほんブログ村