「エコアンダリヤの帽子&かごバッグ」をゲットしました(*^▽^*)

 

みなさんこんばんは!

リサモリです'(´∀`∩

 

さて、前回エコアンダリヤでティッシュケースを編んで、エコアンダリヤにハマり、

 

本を買ってしまったので、今日はそちらのご紹介でーす♪

 

 

 

駅前の本屋さんで買いました

 

f:id:lisamori:20190418230444j:image

 

本のデータ
  • タイトル:エコアンダリヤの帽子&かごバッグ
  • 出版社:朝日新聞出版
  • 発行日:2019年2月28日初版発行
  • 価格:1200円+税

 

 

 

オシャレなバッグ目白押し!

 

f:id:lisamori:20190419101259j:image

 

編みつけるがま口のバッグ

 

これ、超かわいい〜😍

これは絶対作りたいと思います!!!

 

 

 

f:id:lisamori:20190419101423j:image

 

シンプルでしっかりしたバッグ

こういうタイプのバッグがあると、夏にとっても便利だなと思います!

 

 

 

 

f:id:lisamori:20190419101558j:image

おリボンのバッグ🎀

オシャレなお出かけに使いたいっ!!

かわゆす〜(^∀^)

 

 

 

f:id:lisamori:20190419101706j:image

 

レモンみたいなバッグ🍋

このバッグの中にフルーツをたくさん入れて

公園にお散歩とか行ったらウキウキしそ〜☺️

 

 

 

f:id:lisamori:20190419102300j:image

 

これは、超オシャレ!!

緑のバッグステキ〜!!!

何か派手なキーホルダーも、自分で作ってつけたいな✨

 

 

他にもオシャレなバッグや帽子がいっぱいありました(^∀^)!

 

私にとって、とても新鮮なエコアンダリヤ✨

 

amuuse-hamanaka.com

 

とっても鮮やかでキレイな色もいっぱいあるので(57色あります!)、どんな色で作ろうか考えるのもワクワクです~~(^o^)丿

 

 

夏に向けて頑張って編んでみたいと思います〜!

 

 

今日もお読みいただきありがとうございました♪

 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ
にほんブログ村

 

 

 

 

 たまたま同じくらいのタイミングで買った伊藤潤二さんのマンガ「富江 上巻」もエコアンダリヤの本と同じ朝日新聞出版でしたww

 

朝日新聞出版のカバー範囲の広さがすごい(*^▽^*)ww

 

富江めちゃくちゃ面白いです~~(∩´∀`)∩ムフフフ