編み物は大人の自由研究♪だけど8月31日までに完成できなかったのね〜( ;∀;)

 

こんにちは!

リサモリです(^∀^)

 

今日は8/31!!

 

子どもの頃の私は8/31に

半ベソで宿題を片付ける派でしたΣd(´∀`)

 

 

 

ウン十年後の私

 

 

f:id:lisamori:20200831215322j:image

 

 

 

f:id:lisamori:20200831215339j:image

 

 

 

ミクニッツのサマーカーディガンを

夏休みの宿題よろしく、大汗かいて

編んでます😅😅😅

 

 

ウン十年経っても、なんだかあんまり変わってなーい😂

 

 

 

でも、糸が終わってしまって

買い足さないとになりました( ;∀;)

 

f:id:lisamori:20200831215809j:image

 

 

明日、新宿のオカダヤに行ってみようかと思ってます!

(このダルマの糸は吉祥寺のユザワヤには置いてなかったのであった)

 

実はオカダヤ行ったことないのです。

何気にモグリ野郎です😎

 

 

 

 

今年は夏休みが学校によって全然違ったみたいで、ちょっと変わった年になりましたね。

 

夏休みの宿題も少なかったのかな?

 

 

 

私もがんばって自由研究

(サマーカーディガン編みとワンピース作り)

をやり切りたいと思います∩^ω^∩!

 

 

※大人の自由研究は締め切りがないから良い😎

 

 

f:id:lisamori:20200831221108j:image

 

Miknits Vintage Pattern Worksの

ワンピース用の布ももう買ってあるのです!

 

 

 

 

まだまだ暑いですが、だんだん空に

秋を感じる雰囲気が出てきました。

 

夏はお祭りみたいな感じがして

終わりに近づくとちょっと寂しい(*´ー`*)

 

 

でもでも、冬にはまたお腹いっぱい編み物楽しめるし🥳🥳🥳

 

 

 

9月からも張り切って行きたいと思いまーす!

 

 

今日もお読みいただきありがとうございました♪

 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ
にほんブログ村

 

 

 

 

この本好きです(^∀^)

絵ももっと上手くなりたいな〜♪