業務スーパーで買ってきたものを美味しくいただく6月のこと(^∀^)

f:id:lisamori:20210624224434j:image

 

こんにちは!

リサモリです(^∀^)

 

食べるの大好きです∩^ω^∩

 

徒歩圏内に業務スーパーがあったので

買い物に行って

色々食べてみました♪

 

 

f:id:lisamori:20210624224427j:image

 

 

食べるぞ〜!

 

 

f:id:lisamori:20210624221026j:image

 

冷凍のピーマン!

一人暮らしでこんなに使うか?

とちょっと思いましたが、買ってしまいました。

 

 

 

f:id:lisamori:20210624221111j:image

 

冷凍しておいたピザ生地に

ピザソース塗って

たっぷりチーズとサラミハム

そして、冷凍ピーマンを乗せて焼く!!

 

 

f:id:lisamori:20210624221211j:image

 

ランチに美味しいピザ🍕ができました🤤

 

チーズとろ〜り(*´∀`*)

 

ピーマンもしっかりピーマン(当たり前だ)

 

 

昭和生まれは、サラミとピーマンのピザが

鉄板なのだー!

 

またピザ生地作って冷凍しておこ〜♪

 

 

 

 

 

f:id:lisamori:20210624221337j:image

 

どうやら私はピザやお好み焼きのような

平らな丸い食べ物が好きなようで

 

チヂミも好きです!

 

冷凍のものを買ってみました!

 

 

f:id:lisamori:20210624221437j:image

 

冷凍のまま、フライパンで焼くだけ(o´▽`)ノ

 

 

f:id:lisamori:20210624221528j:image

 

表はカリカリ、中はジュワ〜で

美味しいチヂミでした♪

ニラもいい匂い!

 

サクサクっといけて

ペロッと食べてしまいました(∩∀`*)

 

一緒に合わせたキムチと甘い卵焼きも

ウマーです(*´ー`*)

 

 

タレはついてないので、こちらを作ってみました♪

 

 

 

 

f:id:lisamori:20210624221730j:image

 

おやつはひと口サイズの

みたらしもちっこ(^∀^)♪

 

自然解凍させると、モチモチのみたらしもち〜♪

 

f:id:lisamori:20210624221819j:image

 

ひと口サイズだから、

ちょっとだけ食べられるのも嬉しい!

(結局何個も食べるけど笑)

 

追記☆

電子レンジでほんのちょっとだけ温めると美味しさ倍増でした🤤

 

 

 

他にもトルティーヤの冷凍生地や、

冷凍エビ餃子なども買いました!

 

レシートを捨ててしまって、

すべて値段が分からないのですが😭

 

ほとんど200円台〜300円台でした♪

 

 

食べ切ったら、またお買い物に行って

今度はレシートをちゃんと取っておいて

しっかり記事を書きたいと思います!

 

 

業務スーパーとかコストコの

お買い物動画を見ると

行きたくてウズウズしてきます(∩∀`*)

 

 

 

みなさんも美味しいものをたくさん食べて

夏の暑さに勝利🏆!

してくださいね〜ヽ(^▽^*)/

 

今日もお読みいただきありがとうございました〜♪

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

 

私は美味しいものをたくさん食べ過ぎて

体重オーバーしてきました…😭

 

最近知った白崎裕子さんのレシピに

チャレンジしてみようと思ってます♪

 

 

小麦粉、バター、卵を使わないそうで

お菓子を罪悪感無く食べれそうです…🤤