コロナ終わったら何したい?(*・∀-*)ノ

f:id:lisamori:20210628213855j:image

 

こんにちは!

リサモリです( ^ω^ )

 

この土日に、

マッサージと美容院に行ってきたのですが

 

どちらでも、

とある同じ質問をされました。

 

 

f:id:lisamori:20210628214202p:image

 

 

 

f:id:lisamori:20210628214218p:image

 

 

 

コロナが終わったら何したいですか?

 

 

 

うーん(●´ー`●)

 

 

言われてみると、

最近コロナが終わったらしたいことって

あんまり考えてなかったな。

 

 

ちょっと考えてみました

 

 

①海外旅行

 

f:id:lisamori:20210628214427j:image

 

 

海外旅行、めちゃくちゃしたいです!

 

ただ、コロナがあろうと無かろうと

そもそも数年に一度しか

海外旅行してないんだよね〜😅

 

だから去年・今年と海外旅行行くのを

コロナのせいで

我慢してるという感じでは無いので

 

なんか、

 

コロナ終わったら海外行きたい!

 

と前のめりで発言するのは

ちょっと違う気がするのであった(* ̄∀ ̄)

 

 

 

②パーティー・宴会

 

f:id:lisamori:20210628214920p:image

 

小声

人数の多い会はあまり得意では無いので

それは、むしろ今のままでよいかも…

と、ちょっと思うのであった(* ̄∀ ̄)

 

 

 

何となくコロナでできないこと

二代巨塔について考えてみたのですが

そんなにピンと来なかった。

 

 

では、何を望んでいるかというと

 

ウィルスを心配し続けなければいけない

日々が終わって

 

 

f:id:lisamori:20210628220156p:image

 

 

 

どこに行くにも、何をするにも

前みたいに何も気にしないで

生活することができる日々を堪能したい🥰

 

 

f:id:lisamori:20210628220238p:image

うぇーい

 

 

ということが

1番大きかった!

 

 

そう、特別なことじゃないのさ!

 

飲食店もいつも通り営業できて

舞台やコンサートもたくさんやってて

 

マスクを忘れても家に取りに戻らなくて良い

(何十回やったことか😂)

 

 

そんな当たり前の日々が

戻ってくることが1番だな〜

と思います♪

 

 

 

f:id:lisamori:20210628221338p:image

 

 

 

「コロナ終わったら」

 

の質問を立て続けにされるくらいなので

ゴールが近づいてきてるのかな

という気がしてきました。

 

 

もちろん油断は禁物ですが

コロナが終わったら

食べに行きたいお店を探したり

旅行に行きたい国を調べたりして

その時を待ちたいと思います♪

 

 

みなさんも、体調に気をつけて

ぜひ、コロナ後の楽しみを探してみてください😆

 

 

今日もお読みいただきありがとうございました〜♪

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

 

 

最近、ご飯を食べる時ゆるキャン△のアニメを見てるのですが、

 

キャンプもいいな〜(^∀^)

 

と思います♪