ダイソー、セリア、ユザワヤ、ドラッグストア…で買った、最近のお気に入りご紹介~(^^♪

 

みなさんこんばんは!

リサモリです( ^ω^ )

 

今日は最近買って、これ気に入った〜❤️

というものをご紹介したいと思います♪

 

 

 

ペコちゃんのお菓子たくさんの布

 

 

f:id:lisamori:20190303232932j:image

 

懐かし〜(๑′ᴗ‵๑)い感じの、不二家のペコちゃんのお菓子がたくさんプリントされた布です♪

 

いい感じの少しゆるイラストで、ユザワヤで見た瞬間

 

これ買う(^∀^)!と即決でした。

 

もったいなくて使えない…😅

 

キャラクター生地 布 不二家 ペコちゃん&ポコちゃん PEオカシ 2019年 入園入学 商用利用不可

価格:162円
(2019/3/4 00:50時点)

 

 

ダイソーの星形まち針

 

f:id:lisamori:20190303233227j:image

 

これは近所のダイソーでたまたま見つけました。

 

星形のまち針って、ありそうで見たことなかったー!

かわいいー😍

 

と一目見て気に入りまして、クエン酸の粉末を買いに来ただけだったのに、気づいたらこれも買ってましたw

 

 

 

f:id:lisamori:20190303233409j:image

 

ピンクッションに刺してみたら、お菓子みたいー🍭✨

 

 

 

セリアのファンシー袋

 

バレンタインシーズンにセリアに行ったら、たくさんかわいいミニ袋が売ってまして、ついつい何種類も買ってしまいました!

 

その中で特に気に入っている2つです!

 

 

f:id:lisamori:20190303233515j:image

 

ハート形インベーダーゲームみたいなドット絵デザイン👾!

 

これは、超好みですー!!

 

 

 

 

 

f:id:lisamori:20190303233800j:image

 

そして昭和レトロなアニマル柄袋!

 

ハニーチューンという布のデザインのシリーズがあるのですが、そこの布みたいな柄でとっても好きです。

 

f:id:lisamori:20190303234936j:image

ハニーチューン の布はこちら(これは2017年版のデザインです)

 

【シーチング】Honey Tune新柄♪2018≪ハニーチューン≫ 昭和レトロなアニマル柄 生地 布 水玉 ドット 花柄 ルシアン

価格:540円
(2019/3/4 00:53時点)
感想(7件)

 やばい、2018年版のデザインをネットで見てたら、ハニーチューンの生地欲しくなってきてしまった~~(; ・`д・´)

 

 

 

39マートで買ったギズモグッズ

 

f:id:lisamori:20190303235010j:image

 

サンキューマートでギズモグッズが売ってると教えてもらい、あわてて買った4点です!

 

これ欲しい〜!というものは結構売り切れになっていて残念ヽ(;▽;)

 

でも、壁掛け時計も腕時計も390円ってすごすぎ!!!

 

安すぎる!!

 

メール便OK1通180円 Gremlins グレムリン コラボ 台形ポーチ サンキューマート//10

価格:421円
(2019/3/4 00:56時点)

メール便OK1通180円 Gremlins グレムリン コラボ アナログクォーツ 腕時計 サンキューマート//03

価格:421円
(2019/3/4 00:57時点)

 

 

3coinsで買ったおしゃれコロコロ

 

 

f:id:lisamori:20190303235221j:image

 

コロコロの白いカバーだせーなーと、日頃思っていたら、3coinsで超おしゃれなコロコロを見つけました!!

 

 

3coinsだけど、500円也!!💸

 

f:id:lisamori:20190303235404j:image

 

こんな感じで横にスライドします。

 

 

 

お米のマスク!

 

f:id:lisamori:20190303235428j:image

 

近所のドラッグストアで、シートマスクを見ていたらたまたま見つけました。

 

何となく良さそう、と思って試してみたらかなりいい気がします(^O^)!

 

なんとなく肌が明るくなったような、キメが整ったような、気がしたのでリピ買いしてみました。

 

こういうのは、

 

劇的に変わる!

 

というのはあまりないと思うので、何となく効いてる気がする…!

というのが、ポイントですね😅

 

 

 

アーユルタイムはバスクリン!

 

f:id:lisamori:20190304002943j:image

 

ツムラのバスクリンのシリーズで、

アーユルタイムという、バスソルトの入浴剤が最近出ました!

 

たまたまコンビニで1回使い切りのパックを買ってみて、いい匂いと、

 

なんかアーユルベーダって効きそう!!

 

というイメージで大きいサイズも買ってみました。

 

なんか普通の入浴剤より、癒し効果が高い気がします(*・∀-*)ノ

 

バスクリンなのも安心しますw

 

 

 

 

パスコの超熟 国産小麦

 

最後は突然のパン🍞なのですが、

 

f:id:lisamori:20190304003437p:image

※お写真お借りしました

 

パスコの超熟 国産小麦!

 

これは普通のスーパーで買える、普通の食パンなのですが、驚くほど美味しい∩^ω^∩!!

 

もちろん、パン屋さんでもっといいお値段のものを買えば美味しいパンはたくさんありますが、

 

スーパーで気軽に買えて、安定してこの味なのはすごいな〜と思います(*・∀-*)ノ!

 

何気に売り切れてることも多いですがw

3枚切りが欲しいのですが、それはほとんど売り切れてる棚しか見かけないw

 

ので、5枚切りを買って、トーストを大量に食べてます(* ̄∀ ̄)太るわーw

 

 

 

また、楽しいものやお気に入りのものを色々買ったら記事にしまーす!

 

 

 

今週のkinoko(Miknits)

 

 

 

 

 両袖編めました!!!

 

超うれしーーー(^O^)/

 

完成まで突っ走ります!

 

 

今日もお読みいただきありがとうございました〜♪

 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキング