指人形を作ったらとてもかわいくてお気に入り(∩∀`*)❤️

f:id:lisamori:20230307203844j:image

 

こんにちは!

リサモリです(。・∀・)ノ

 

指人形作りのYouTube動画を作りました〜♪

 

 

 

めっちゃかわいくて、毎日話しかけてます🥰

(ちょっと怖い😂)

 

f:id:lisamori:20230307204144j:image

 

ヤギ三くんと、うさぎ姉さんです❤️

 

 

よかったら、動画ご覧ください〜(^∀^)!

 

 

ブタくんも🐷

 

f:id:lisamori:20230307204356j:image

 

こんな感じで、指人形とグラニースクエアを

並べたガーランドを作ろうと思ってます😆

 

 

指人形、思ったより大きくなるので

あと一体、ブタさんだけ作ろうと思ってます🐷

 

f:id:lisamori:20230307204550j:image

 

この子❤️

 

 

ブタくんを作ってるところを

ブログにしようと思っていまーす♪

 

 

かわいいのが作れるように

がんばりますっ∩^ω^∩

 

 

グラニースクエアを編むところは

動画も作る予定です(o´▽`)ノ

 

 

今日もお読みいただきありがとうございました〜♪

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ
にほんブログ村