失敗作はゴミなんかじゃない!私のカケラなの(∩∀`*)❤️

f:id:lisamori:20230311175251j:image

 

こんにちは!

リサモリです(^∀^)

 

今日は我が家にどんどん溜まっていく

失敗作とお試し作への気持ちを

マンガにしてみました(*´ー`*)

 

 

 

f:id:lisamori:20230311165731j:image

 

 

使わないのに捨てられない

 

f:id:lisamori:20230311165751p:image

f:id:lisamori:20230311165800p:image

f:id:lisamori:20230311165812p:image

f:id:lisamori:20230311165820j:image

 

 

自分でも、

何でこんなのを大事にとってあるんだろう

と一瞬思います(* ̄▽ ̄)

 

 

たぶん、自分で作ったものは

たとえ意味ないものでも

思い入れができてしまうのかな〜😯

 

と思います。

 

 

自分のカケラのような感じがするような気がする💎

 

 

f:id:lisamori:20230311171335j:image

メリヤスコマ編みの練習作

 

 

絵も、

 

f:id:lisamori:20230311171724j:image

 

昔描いた、特に意味のないものも

大事にデータが保存してあります🐥

 

 

 

こんまりさんは

ときめくものは取っておこう

とおっしゃってますが、

 

 

そこでいくと、

自分の手をかけて生み出した子たちは

全部ときめくのでございました(∩∀`*)❤️

 

 

絶対にゴミなんかじゃないの∩^ω^∩!!

 

 

保管できるスペースは限りがあるので

永遠に全部は取っておけないけれど

満足するまでは

残しておこうと思うのでした。

 

 

f:id:lisamori:20230311173141p:image

 

 

こうして、私の部屋は

また少しゴチャついて

私のカケラが増えていくのであった<(*ΦωΦ*)>

 

 

みなさんは失敗作や試作品

どうされてますか(^∀^)?

 

 

今日もお読みいただきありがとうございました〜♪

 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ
にほんブログ村

 

 

 

私は気づくと家がごちゃごちゃになるタイプです😅

読まなきゃ笑