新しい編み針が欲しいっ(*`ω´*)と私のゴーストが叫んでます

f:id:lisamori:20220427235415j:image

 

こんにちは!

リサモリです(^∀^)

 

最近、新しい編み針欲しい病です(* ̄∀ ̄)

 

 

もうあるんだけどね

 

f:id:lisamori:20220427231516j:imagef:id:lisamori:20220427231523j:imagef:id:lisamori:20220427231535p:image

f:id:lisamori:20220427231545p:image

 

 

編み物を始めて何年も経ったので

良く使う号数の針は大体揃いました!

 

f:id:lisamori:20220427232321j:image

 

これで、いつでも好きなものを編めるぜ∩^ω^∩

 

 

と、いう編み物を始めたばかりの頃

目指していた状況のはずなのですが

 

 

もう持ってるけど

新しい編み針欲しいっ(*`ω´*)!

 

と、最近私の中の私が

暴れております😅笑

 

 

こうなることが分かっているから

編み針のセット買いは

できないタチなのであった😎

 

 

新しい編み針を買った時の喜びって

やっぱり大きいんですよねっ(∩∀`*)

 

 

f:id:lisamori:20220427233406j:image

最後に買った棒針(輪針)はなんと2020年10月だった!

そりゃ、新しい針欲しくなるよね〜(* ̄∀ ̄)!

 

ちなみにこの針、なぜか行方不明になりました😭どこいったの〜

 

 

この号数は木製の持ってるから、

次は金属の買わないとな〜(ノv`*)

 

なーんて、買う理由を見つけたりして笑

 

 

f:id:lisamori:20220427232846j:image

 

最後に買ったかぎ針。去年の4月にペンE。

使いやすい子だよ〜(^∀^)

 

 

よし。

次の作品を編むときは

新しく針を買おう( ̄ー ̄)b!

 

と、心に誓ったのであった😎

 

買ったらまたブログに書きまーす!

 

ちなみにお気に入りはニットプロです❤️

 

 

今日もお読みいただきありがとうございました〜♪

 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ
にほんブログ村

 

 

 

Smartstixのシリーズがお気に入りっ(^∀^)♪