寝かせてた模様編みを久しぶりに編むと全てを忘れていた…

f:id:lisamori:20210821230116j:image

 

こんにちは!

リサモリです(^∀^)

 

去年の11月に編み始めた

三國万里子さんのcuppccinoを

再開しました!

 

半分も編めてない状態で

たぶん8ヶ月くらい寝かせてました(^◇^;)

 

 

f:id:lisamori:20210821231937j:image

よく寝た〜\(^o^)/

 

 

 

久しぶりに編むと全てを忘れてる

 

 

f:id:lisamori:20210821230414j:image

f:id:lisamori:20210821231030j:image

f:id:lisamori:20210821230454j:image

f:id:lisamori:20210821230519j:image

f:id:lisamori:20210821230527j:image

 

 

段によって糸の操作の変わる

模様編みを長時間放置すると

 

再開する時、全てを忘れている😭

 

 

最初の45分は編んで→ほどいて→

元に戻って終わりました😭😭

 

 

f:id:lisamori:20210821232948j:image

今年はこれをつけてお出かけしたい!

 

 

 

そして改めて編み直し始めるも

編み方が合ってるか心配で

何度もほどいたり編んだり

 

ちょっと編んでは見直したりを

繰り返し、

 

一段編むのに時間かかってしまうのであった…😂

 

 

ここからは、もう忘れないように

少しずつでも

継続して編んでいこうと思います〜!!

 

 

また進んだらブログに書きま〜す(^∀^)

 

 

今日もお読みいただきありがとうございました〜♪

 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ
にほんブログ村

 

 

 

cuppccinoはこちらの本に載ってます♪