三國万里子さんのcuppccino完成っ∩^ω^∩!お気に入り♪

f:id:lisamori:20211010215031j:image

 

こんにちわ!

リサモリです(^∀^)

 

三國万里子さんの

cuppccino完成しました〜∩^ω^∩!!

 

わー!パチパチパチ👏

 

 

半分くらいで一生止まってたので

完成させられて嬉しいっ!!

 

 

長いからアイロン大変

 

編み上がったあと、

スチームアイロンでサイズ調整と

編み目の整えをしたのですが

 

 

f:id:lisamori:20211010215235j:image

 

ながーいから、お布団の上でやりました😂

 

お布団にフォークピンをブッ刺してます。

 

 

 

f:id:lisamori:20211010215429j:image

 

じゅわじゅわっとスチームアイロン!

 

 

 

f:id:lisamori:20211010215512j:image

 

そしてハジとハジをすくいとじ〜🪡

 

 

 

f:id:lisamori:20211010215612j:image

 

輪にできたら、上下を飾り編みしていきます♪

 

 

 

 

f:id:lisamori:20211010215646j:image

 

そして完成∩^ω^∩!!!

 

真ん中らへん、

ちょっと段みたいになっているのは

ミスっちまったのでございます😎

 

 

 

完成したら暑くなったけど

 

しばらく涼しかったのに

完成したら、暑さが戻ってしまって

なかなか着画撮る気になれにゃかった😂

 

f:id:lisamori:20211010220031j:image

 

ようやくパチリ📸

 

 

 

f:id:lisamori:20211010215919j:image

 

巻き巻きするとこんな感じ(^∀^)!

 

今年の冬はいっぱい活躍させたいと思います〜♪

 

 

変わった毛糸楽しいな♪

 

今回、今まで使ったことがなかった

 

 

f:id:lisamori:20211010220255j:image

 

f:id:lisamori:20211010220330j:image

 

Geekという、電子部品やネオンのような

イメージの毛糸や

 

 

 

f:id:lisamori:20211010220445j:image

 

sproutという、野菜のスプラウトみたいな

イメージの毛糸

 

という、変わった毛糸を使って

編んでみたのですが

 

めちゃくちゃ楽しかったです…😳❗️

 

 

また、こういう変わった毛糸を使って

編んでみようと思います♪

 

 

ダルマ毛糸さんのTUBEという糸で

何か編みたいと思い続けて

1年経過してしまいました(ノv`*)

 

 

 

来年の夏には、絶対面白いの編むじょっ!

 

 

f:id:lisamori:20211010221545p:image

 

 

あー夏休み〜♪

さーよなら〜イエスタデイ!

(TUBE違いです)

 

 

おあとがよろしいようで(* ̄∀ ̄)

 

 

今日もお読みいただきありがとうございました♪

 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ
にほんブログ村

 

 

 

cuppccinoはこちらの本に載ってます♪

表紙で三國さんが巻いてるのがcuppccinoです!