【洋裁】型紙作りは膝が痛いよ( ;∀;)でもハマっちゃった♪

f:id:lisamori:20210801224252j:image

 

こんにちは!

リサモリです(*・∀-*)ノ

 

この間、ブログに書いた

ミクニッツのサマードレス作り

 

 

 

楽しいけれど

身体的にキツいところがありました…😂

 

 

 

フローリング地獄

 

 

f:id:lisamori:20210801224505j:image

 

 

たぶん、シンプルな線の型紙だと

思うんです、

 

このサマードレス。

 

 

 

それで、こんなに膝と腰が痛くなるとは…🥲

 

とほほ(;_;)

 

 

 

f:id:lisamori:20210801224713j:image

 

 

もう少し身体的につらくなく

型紙を作る方法が無いか

調べたいと思います…!

 

 

 

洋裁、苦手だと思っていたのですが

 

ハマりそうです∩^ω^∩

 

しんどいこともあるけど笑

 

※私がヘタクソで無駄に時間かかりすぎてるせいかもしれません…😅

 

 

ワンピース、この週末で完成できたので

また着画付きのブログ書きまーす(o´▽`)ノ

 

 

f:id:lisamori:20210801225105j:image

 

 

今日もお読みいただきありがとうございました♪

 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ
にほんブログ村