だから人生は面白い(^∀^)良いことと悪いことがミルフィーユだった12月のとある週のマンガ

f:id:lisamori:20201214230200j:image

 

こんにちは!

リサモリです(o´▽`)ノ

 

先週はいいことと悪いことが

交互に大きく起こって

水戸黄門の歌をしみじみ噛み締める

1週間でした…

 

 

〽︎じーんせい楽ありゃ苦ーもあるさ〜

 

f:id:lisamori:20201214230510p:image

 

 

人間万事塞翁が馬

 

1週間の歌の調子に合わせてお読みください😇

 

f:id:lisamori:20201214230531j:image

 

掃除機は火が出るんじゃないかと

マジでビビりました…((((;゚Д゚)))))))

 

※すぐに電源を切ったので大丈夫でした。

 

 

首を寝違えるのはありがちですが

地味に精神にも来ますね( ;∀;)

 

 

 

f:id:lisamori:20201214230823j:image

 

月曜日に首イテーと思いながら

ブログのPVを見てみると

今までに見たことのないすごい数字が!!!

 

何があったのかと思ったら

GoogleのDiscoverという

検索窓のページに表示される

おすすめ記事に載せてもらったみたいでした!

 

この記事を載せてもらえたようです♪

 

たくさんの編み物好きな方と

毛糸の結び目について語り合えた気持ちがして

とっても嬉しいです😆

Google様ありがとうごぜーますだー!!

 

 

そして、この間ブログにも書いた

アイアムオリーブのボニーモニター届いて

喜びの舞っっ!

 

f:id:lisamori:20201214231543j:image

 

 

しかし、その喜んでいる間も

サロンパスかぶれで

ずっと首がぶつぶつで痒いのであった😭

 

 

 

 

f:id:lisamori:20201214231603j:image

 

そして、4月から発売延期になっていた

サイバーパンク2077というゲームが

とうとう先週の木曜日に発売されました!

 

 

嬉しくて仕事が終わってすぐ遊ぼうとしたら

 

プレイステーション4本体の更新に

99時間かかると出て

気絶しそうになりました…(ΦдΦ)

 

f:id:lisamori:20201214232148p:image

 

 

一晩中かけてなんとか更新できました

 

 

人生やっぱりいいことも悪いことも

あるもんですね〜😂!!!

 

 

ちなみに首の寝違えたのは

1週間経ってようやく9割直りました😭

 

みなさんも寝る時はお気をつけください!!!

 

寒波が来るというのを見たので

温かくしてお過ごし下さい♪

 

 

f:id:lisamori:20201214232605p:image

 

今日もお読みいただきありがとうございました〜♪

 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ
にほんブログ村

 

1週間はこんな歌です♪

てゅりゃてゅりゃてゅりゃてゅりゃてゅりゃてゅりゃりゃー

 

【PS4】サイバーパンク2077

【PS4】サイバーパンク2077

  • 発売日: 2020/12/10
  • メディア: Video Game
 

めちゃくちゃ面白いゲームです(^∀^)