在宅勤務になって半年経過して思うこと(*´-`)

f:id:lisamori:20201021223109j:image

 

こんにちは!

リサモリです∩^ω^∩

 

3月の終わりから在宅勤務になって

半年が経ちました。

 

 

会社で毎日顔を合わせていた人たちと

全然会わなくなる日が来るなんて

考えてもいませんでした。

 

 

案外身近に感じる瞬間もある

 

f:id:lisamori:20201021223353j:image

 

 

オンライン会議をするようになって

以前よりみんなの自宅を見る

機会が多くなったのが

逆に不思議な気持ちです(^∀^)笑

 

 

上司も同僚も割とみんな生活感溢れてます笑

 

 

 

空き時間も有効活用

 

会社で仕事をしている頃は

ぽこっと待ち時間などで空き時間が

できてしまったり

 

ちょっと一息入れよう

 

という時にお茶を入れてネットを少し見る

 

くらいのことしかできなかったのですが

 

 

今は合間に編み物ができたりして

結構嬉しいです😆

 

 

f:id:lisamori:20201021223109j:image

 

一段か二段編むだけでも

すごく気分転換になってとっても良い

休憩タイムです!

 

 

ただ、どうしても運動不足にはなりがち

なので、意識して体は動かすように

したいと思います∩^ω^∩

 

 

みなさんもコロナで色々生活に変化が

あったかと思いますが

心地よく楽しく過ごせますように〜♪

 

今日もお読みいただきありがとうございました♪

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ
にほんブログ村