編み物VlogYouTubeはじめました(・∀・)

f:id:lisamori:20220715224121j:image

 

こんにちは!

リサモリですヾ(*ΦωΦ)ノ

 

以前からやりたいと思っていた

YouTube、はじめてみました( ̄ー ̄)b!!

 

 

 

 

編み物の針を動かしている様子は

ブログだと表現できないな〜と思っていて、

ずっと動画を作ってみたかったのです!

 

 

まだ1本…

 

私は編むのが遅いので

作品の作り初めから完成までの動画にすると

1本作るのに一年かかってしまうので

vlog形式にしてみました(^∀^)笑

 

 

f:id:lisamori:20220715224636j:image

 

まだ動画編集に慣れていないので

頭の上にハテナマーク❓を

いっぱい出しながら

作ってます(⌒▽⌒)

 

 

ちょっと下手くそで恥ずかしいのですが

だんだん上手くなっていけるように

頑張りまーす♪

 

ちゃんとした?動画は

まだ1本しかないので

少しずつ増やして行きます(^∀^)

 

 

f:id:lisamori:20220715225320j:image

 

 

こんな危なっかしい手つきでも

楽しく編み物できるんだな〜

 

と、編み物チャレンジを考えている方の

勇気になればと思ってます😆笑

 

 

ではでは、今日もお読みいただきありがとうございました♪

 

ステキな3連休をお過ごしください(^∀^)!

 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ
にほんブログ村

 


人気ブログランキング

 

 

planDさんが使っている「VLLO」という動画編集アプリで編集してます(^∀^)真似っこ笑