リッチモアスペクトルモデムでファミコンセーター編み始めました( ^ω^ )

f:id:lisamori:20201015200011j:image

 

こんにちは!

リサモリです(^∀^)

 

今年も編み込みセーターを

編み始めました!

 

 

図案は

 

f:id:lisamori:20201015200150j:image

 

昭和の名作ゲーム

ポートピア連続殺人事件

 

の登場人物ですΣd(´∀`)

 

 

 

ドラクエの作者、堀井雄二さんの作ったゲームです😆

 

 

毛糸〜

 

毛糸はハマナカリッチモアの

スペクトルモデムを使います!

 

f:id:lisamori:20201015200011j:image

 

 

 

f:id:lisamori:20201015200944j:image

 

ゴム編みを少し進めましたが

気持ちいい毛糸です〜(∩∀`*)

 

 

白地にしようか、黒地にしようか

かなり迷いましたが

黒で行くことにしました!

 

 

 

f:id:lisamori:20201015201104j:image

 

針はKnit pro ノバメタルの輪針を買いました!

 

これは付け替えタイプではなく

針とコード一体型です。

 

最近、メタルの針がお気に入りです♪

 

 

早く編み込みのエリアに行きたい!

のですが、ちょっと毛糸の色が

イメージと違うものがあるので、

週末オカダヤに違う色の毛糸を

買いに行こうかな〜とちょっと考えています☺️

 

 

太めの毛糸と太めの針で編むのは

気楽にいけるので楽しいです♪

 

 

そして、久しぶりのゲームモチーフの図案

の作品なので編むのがとっても楽しみですっ!

(๑✧◡✧๑)

 

 

がんばって編んでいきまーす♪

 

 

おまけ

 

f:id:lisamori:20201015202104j:image

 

東京駅のキャラクターストリートで

あさりちゃん×きりみちゃんの

コラボグッズが売っていたので

ゲットしてきましたっ∩^ω^∩!

 

あさりちゃんもキリミちゃんも好きなので

とっても嬉しいコラボです!!

 

f:id:lisamori:20201015202755j:image

なかなか進まないあさりちゃんの刺繍😅

 

 

超かわいくてお気に入り〜😍

 

このお弁当箱でシャケ弁作りたい😋

 

 

今日もお読みいただきありがとうございました♪

 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ
にほんブログ村