おうち時間を楽しむYouTube♪手芸のBGMにも(^∀^)

f:id:lisamori:20200410005739j:image

 

こんにちは!

リサモリです(^ω^)

 

ここしばらくはコロナの影響でお家で過ごす時間がたっぷりになりましたね〜

みなさん色々工夫して過ごしていらっしゃるかと思います😊

 

そんなおうち時間の役に立つ、かもしれない…!

私が楽しんでいるYouTubeをご紹介したいと思います♪

 

もしかしたらちょっと変化球すぎなものもあるかもです😅

 

 

手芸の動画♪

 

 

 

動物刺繍Chicchiさんの刺繍動画!

 

インスタで知り、かわいい〜😍と

思っていた刺繍作家のChicchiさんが

YouTubeをされていました!

 

しかもダイソーで買ったものだけで刺繍して

がま口まで仕立てるシリーズや

刺繍ブローチの詳しい作り方など

プロの方の手法が覗けてとっても嬉しい!

 

やっぱりプロの方は細かいところまで

気を抜かずに整えていくんだな…

 

と見てて楽しくもあり、勉強になる素敵な動画なのでした♪

 

 

 

 

 

くまみきさんのハンドメイド動画!

カラフルでかわいい画面は見てるだけで楽しくなります(^∀^)

 

簡単に楽しく作れるものも色々あるので、見ていると

「ちょっとやってみようかな!」

という気持ちになります♪

 

この自分で貼って剥がせる壁紙は

私も超やってみたいと思っているのであった…!

 

 

☆追加!

 

 

 

 

こうじょうちょーさんのDIYチャンネルを

初めて見たのですが、

気になってたー!

というものをレビューしてくれていて面白いです😆

 

パンチニードル、私も始めてみたい!!

トーカイのお絵かきミシン、すごい!!

横ふりミシン的な感じなのかな(^∀^)?

 

 

☆番外編

 

 

 

ユザワヤもYouTubeチャンネルあったんですね!

そして、マスクの作り方動画を何パターンか出していました!

結構再生回数まわってます(^∀^)!

 

 

 

 

東海オンエアが知識ゼロで

自分のぬいぐるみを作る動画です!

 

下ネタがあるので「キャー!」となるところもあるのですが、自分で工夫して手芸しているところに非常に面白さを感じます!

 

 

 

ライフスタイル系!

 

 

 

佐々木あさひさんのルーティーン動画は

非常に親しみを感じて何度も見てしまいます😂

 

朝起きてきて、またゴロンと横になっちゃうとか、ご飯食べ終わったあと食器を流しに持って行かずに携帯見ちゃうとか、

 

同じ〜😂

 

と思ってついクスリと笑ってしまいます(^∀^)

 

 

 

 

 

 

てんちむさんの

ゴミみてぇなナイトルーティーン

タイトルが😂😂😂

 

ゴミと言ってますが、使っているスキンケアがめちゃくちゃ高価ですごい!

一つ1万円のシートマスク…

 

 

そしてパリコレに行った旅Vlogは

パリの高級ホテルや、パリコレも

てんちむさんの目線で綴られているので

親近感を感じながら楽しめるなかなか貴重な内容な気がします。

(ザ・セレブではなく普通のお姉さんが素直に感じたことを伝えていく感じ!とは言えてんちむさんはセレブだと思うですが)

 

 

 

イギリスの航空会社でCAをしている

Chiakiさんの動画です!

何となく海外旅行してるような、飛行機に乗っているような気持ちになれて楽しい😆!

 

 

 

食べ物系

 

 

木下ゆうかさんがご飯を美味しそうに食べる姿は素晴らしいと思います😆

見てるとお腹空く〜!!

 

 

So yummy

 

アイディアたっぷりのレシピが

テンポよくバンバン流れてきます!

 

カロリーやばそー(^∀^)!!

というものも多いですが、それも含めて面白い!!

 

 

エクササイズ

 

 

ひなチャンネルのエクササイズは効きます!

ひなちゃんかわいい😍

 

 

B-lifeのヨガはとっても分かりやすくてオススメです!

 

まりこ先生美人😆

 

 

 

ゲーム実況

 

牛沢さんのドラクエXI実況!

これは非常に面白くて、私は通して2回見ました(^∀^)

 

編み物しながら見るのもピッタリ!

 

 

 

2bro.(兄者弟者)さんの

かまいたちの夜の実況!

 

サスペンスのサウンドノベルを

2bro.の3人が声を出して読んでくれます😆

超面白くてこれは通して3回見ましたww

見過ぎである(* ̄∀ ̄)

 

これも編み物など、作業をしている時のBGMにもオススメです!

 

 

面白い!

 

今は大人気になったフワちゃんですが、

まだそんなに有名ではなかった頃の動画です。

超面白い😂😂😂

 

シュールな笑いが好きな方はハマると思います

(^∀^)www

 

 

再びの東海オンエア(^∀^)w

これはみんなで4時間ずつ、合計24時間で

写真みたいな絵を描くという企画です。

 

人が一生懸命絵を描くところは見ててこんなに面白いのかと驚きます!

 

 

ヒカキンさんとデカキンさんが

別人みたいなメイクをして渋谷で気づかれるか

という検証動画です。

 

撮影のためだと思いますが

マクドナルドで2人で横並びで隣同士に座って

食べてるのが、ちょっとホモカップルみたいで

妙に笑えます(^∀^)ww

その後、2人でプリクラも撮りに行って

デートみたいで面白すぎるwww

 

 

まだまだ楽しい動画がいっぱいあるので

またホラー編や都市伝説篇なども

機会があったら書きたいと思います〜♪

 

 

みなさまが楽しく健康に過ごせますように〜!!

 

今日もお読みいただきありがとうございました!

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

 

 

 

物語のある 動物の刺繍

物語のある 動物の刺繍

 

Chicchiさんの本も出ています♪