三國万里子さんの新刊予約しました!そしてテレビも見ました(o^^o)!

 

こんにちは!

リサモリです(o´▽`)ノ!

 

とうとう三國万里子さんの新刊出ますねっ!!!

 

 

f:id:lisamori:20191108223451j:image


なんてステキな表紙😍

 

オシャレでカッコよくて

見た瞬間にズキューンとなりました。

 

即Amazonで予約!👇ポチ

 

きっと、あれもこれも編んでみたくなること間違いなし😆

 

手元に届くの待ち遠しい〜♪

 

 

届いた記事はこちら!

 

 

※追記

 

だそうです!

ほぼ日ストアで買いたいから、

買いなおそうかな(∩∀`*)

I PLAY KNIT.

I PLAY KNIT.

 

 

 

 

三國万里子さんのテレビも見ました♪

 

そしてそして、11/7の夜にNHKの

世界はほしいモノにあふれてる

に三國万里子さんがご出演されていました!!

 

f:id:lisamori:20191108221139j:image

 

見ながら録画しました(^∀^)

 

 

すごく面白くて、オシャレでステキで

あっという間の50分でした。

 

 

ビクトリア時代のシェットランドレース

 

スウェーデンのボーヒュースニット

 

 

どれもテレビの画面を見ながら

目がキラキラしてしまいました(人'▽`)✨

 

 

最後に棒針編みで指人形を編んでいる女性と

三國さんがコミュニケーションされている

シーンがとても印象的でした。

 

編み物は本当に一瞬で国境を超えますね!

 

 

三國万里子さんの審美眼の素晴らしさも

番組を通してずっと感じます😆

 

 

三國万里子さんが手に取ると

どれも本当の輝きが奥から湧いてくる

ように感じました!

 

 

12/10午前1:10〜

再放送があるそうです。

 

 

もし、見逃したっ!

という方がいたらぜひチェックしてみてください♪

 

 

そして風邪

 

さて、今週の私は風邪でばったりでした…( ;∀;)

 

 

f:id:lisamori:20191108221717j:image

 

先週末、具合が悪くて2日寝続けて

元気になったので

ルンルンとユザワヤに行ったのですが

その翌日から、また死にました😭ww

 

昼と夜の気温差があるので

みなさんもお体に気をつけてお過ごし下さいませ〜😭

 

 

今日もお読みいただきありがとうございました♪

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ
にほんブログ村

 

 

こちらのブログもおすすめです💁‍♀️