三國万里子さんの冬の日の編み物が素敵すぎてどれも編みたくなっちゃう(o^^o)

 

こんにちは!

リサモリです(^O^)

 

この間、レッグウォーマーを編みたくて

三國万里子さんの冬の日の編み物を

ゲットしました〜!

 

すっごく素敵で編みたいものがいっぱいです…!

 

f:id:lisamori:20191110191100j:image

 

冬の日の編みもの

冬の日の編みもの

 

 

 

小物もウェアも全部素敵!

 

 

本屋さんで立ち読みをして、

一目惚れしたのがこちらのマフラーでした。

 

f:id:lisamori:20191110191221j:image

なんて、なんてかわいいんだ😍

 

この模様でレッグウォーマー作れないかな…

 

と、思いつつとりあえずこの一枚を見て

この本の購入を決めました(^∀^)!

 

 

 

f:id:lisamori:20191110191340j:image

レッグウォーマーはこちらが載っていました。

これを編む予定です!

 

色を変えれば、あのマフラーみたいな

雰囲気になるかも…?

と考えております(*・∀-*)ノ

 

 

f:id:lisamori:20191110191459j:image

フェアアイルの指だしミトン!

フェアアイルチャレンジは最初はミトンから編んでみるのがいいかもしれない。

 

 

 

f:id:lisamori:20191110191616j:image

ニンテンドーの帽子!!

ゲーム大好き人間の私はこの作品名と

模様に大興奮です(((o(*゚▽゚*)o)))

 

オシャレな模様〜!!

 

 

 

f:id:lisamori:20191110191729j:image

クラシカルアランセーター

 

古いフィッシャーマンズセーターのデザインを

取り入れたそうです。

す、素敵…🤤

これは欲しい…

 

 

 

f:id:lisamori:20191110191944j:image

モヘアのトリニティカーディガン

 

これも、すごーーーくオシャレ。

欲しい。

編みたい。

編もう!

 

 

 

色々編みたいけど、作りかけも完成させなきゃ

 

f:id:lisamori:20191110192452j:image

今、丸ヨークのカーディガンを編んでまして、

片方の袖があと少し!

 

もう片方の袖も編めたら、

身頃と繋げて、ヨーク部分模様に入れます!

 

がんばれ私!!!w

 

 

 

とうとう、編み物シーズンに入ってきましたね🤗

 

楽しくあみあみしていきましょう〜♪

 

 

今日もお読みいただきありがとうございました!

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ
にほんブログ村

 

 

 

2019年三國万里子さんの新刊

 

 

2020年1/4〜1/19に三國万里子さんが

ロンドンとパリで買い付けたものの

展示・販売会があるそうです(^∀^)!