【増税前だから!】この夏に買ってよかったものご紹介〜♪

f:id:lisamori:20190903225158j:image

 

こんにちは!

リサモリです(^∀^)

 

今日のブログは、この夏買ってよかった〜!

と思ったものをご紹介しまーす😄

 

 

 

プロテイン飲むと痩せるってよ!

 

夏の始めに、メンタリストDaiGoさんのYouTubeでプロテインを飲むと痩せるというのを見ました…

 

 

 

プロテイン、飲まなきゃ( ˙-˙ )

 

と、即プロテイン購入しましたw

 

 

f:id:lisamori:20190902223421j:image

 

 

ペコちゃんのシェイカーも可愛くて買ってしまいました(ノ▽〃)

 

 

この激うまチョコ風味味は、

豆乳(調製豆乳)で溶かして飲むと

普通に美味しいチョコレートドリンク!

 

美味しいおやつ😋

 

ちなみにプロテインを飲むと空腹感が

少なくなるようでダイエット中にはいい感じみたいです。

 

私もだいぶ一食ごとの量が減りました!

Σd(´∀`)スゲエ

 

※ここのプロテインは

ペコちゃんのミルキー風味、

ドラゴンボールのかめはめ波風味(どんな味や)

など、面白いのがいろいろあります笑笑

 

 

体重計は見えやすいのが大事

 

 

数ヶ月前にケチって昔ながらの目盛りの体重計を買ったのですが、

 

 

f:id:lisamori:20190903213905p:image

 

イマイチこの体重が信じられないぜ。

と言っては、何回も何回も体重計に乗り

体脂肪率は下がってるはずなんだけどな!

と測ることのできない体脂肪率に期待を寄せる…

 

となったので、デジタルの体脂肪率まで

量れる体重計をゲットしました。

 

 

f:id:lisamori:20190903213218j:image

身長を公開!

誰も求めてねーだ(^_^)

 

設定の仕方を音声で全部教えてくれて、

内臓脂肪レベルや、筋肉量、基礎代謝なども

計測できます!

 

これで一発で計測できるようになったぜ!

(*・∀-*)ノ

 

体脂肪率、大して下がってないぜ(*・∀-*)ノ

 

f:id:lisamori:20190903215018p:image

私の体脂肪率高すぎ!

 

 

頭を垂れ、もっと真面目にダイエットに励むことにしました…

 

 

 

新しい洗濯機最高

 

f:id:lisamori:20190903220141j:image

 

 

梅雨の真っ只中の頃だったでしょうか…

 

うちの洗濯機ちゃんが苦しそうな異音を出し、

モーターがまともに動かなくなり

汚れ落ちが悪くなりました。

 

 

洗濯機、買い直すか…

 

(*´ー`*)

 

 

10年に一度くらいしか買わない家電。

しかも安くない。

しかも夏休み旅行を予約したばかりのタイミングでした。

 

 

全方位で一番良いのを買いたい!

(※安くて質の良いの買いたいの意)

 

ということで色々検討した結果買ったのが

AQUAの7kgで、簡易乾燥機能のついているタイプでした。

 

(標準設置料込)AQW-GS70G-W アクア 7.0kg 全自動洗濯機 ホワイト AQUA

価格:40,300円
(2019/9/3 22:05時点)
感想(6件)

 

もともと三洋電機の洗濯機を継承したもの

だそうで、汚れ落ちも抜群です!

 

お手頃価格だし、とっても気に入りました😆

 

いっぱいお洗濯したいと思います♪

 

 

 

うん10年の夢を叶える

 

f:id:lisamori:20190903221500j:image

 

iPad Pro2018年版 512GB

 第2世代Apple Pencil

 

を、自分の誕生日プレゼントに買いました!

 

アップルストアで18回払いです😂!

 

金利手数料アップル負担!

○ゃパネットたかたのようです!w

 

 

 

18歳の頃から、Macで絵を描いてみたい

と思い続け

お恥ずかしながら41歳の誕生日に

自分にプレゼントしてあげました。

 

 

f:id:lisamori:20190903221908j:image

 

もう、絵を描くのめちゃくちゃ楽しい😂

下手くそだけど、描いてるだけで幸せ😂

 

まだそんなにアプリも入れていないので

今度ゆっくりiPad Proの記事を書きたいと思います!

 

 

増税前だから(魔法の言葉)

 

個人的にこの夏は少し大きな買い物多めでした。

 

でも、増税前に買っておく方がいいもんね

(^∀^)!

 

と言うと罪悪感が薄れる、

魔法のことば(* ̄▽ ̄)b ♪

 

 

全部、買ってよかった〜と思うものばかりなので悔いはありません(^∀^)!

 

 

ダイエットのこととイラストのことは

また別記事でゆっくり書きたいと思います♪

 

 

今日もお読みいただきありがとうございました〜♪

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村