Miknitsのkinokoなどの進捗と、春の編み物スキルアップ計画ブログ(^∇^)

 

みなさんこんばんは(^∀^)

リサモリです!

 

ここ数日、春が来たかな?という感じのあったかさですね〜!

 

あったかくなってきて、嬉しい😆

 

 

けど、

 

 

編みかけの子たちが編みあがる前に、寒いの終わってしまう〜〜( ̄▽ ̄)💦

 

 

と、ちょっと焦ってます笑

 

 

 

編みかけはこんな感じまで来ました!

 

 

f:id:lisamori:20190221224816j:image

 

Miknitsのkinokoは身頃が編み終わって、

 

 

f:id:lisamori:20190221224852j:image

 

袖を編み始めました!

 

 

 

 

 

f:id:lisamori:20190221224917j:image

 

モヘアのしましまニットは、身頃の前半と片袖編めて、もう1つの袖をこれから編むところです!

 

 

~三國万里子さんのきょうの編みものより~ 

 

 

 

えっと、今日の日にちは…?

 

 

今日は2/22です。

 

 

 

 

f:id:lisamori:20190221231344j:image

ニャンニャンニャンの日ですぜ。

 

 

あら、猫の日だわ😸

 

 

 

f:id:lisamori:20190221231650j:image

 

 

じゃ、にゃくて!!

 

 

 

もう3月になるやん…。

 

f:id:lisamori:20190221231535j:image

※髪切ってちびまる子みたいになりましたw

 

 

果たして、この子達は寒いうちに出来上がるであろうか…(;´д`)うーむ

 

 

いや、

 

 

f:id:lisamori:20190221231910j:image

 

 

情熱的に燃え燃えバリバリで編みまくって完成させるぞおおお!!

 

と、心に誓った春のはじめなのであった…

 

 

あったかくなったら、

 

早く編むことと、

フランス式もしくはアメリカ式の編み方を練習してスキルアップしたいなと構想中です

(*・∀-*)ノ!

 

 

 

まだまだいっぱい編むじょ〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

 

みなさんは、冬の編み物シーズンが終わると何をされてますか( ^ω^ )?

 

コットンの糸で夏の編み物をしたり

刺繍をしたり、など編み物好きな方のシーズンオフに興味のあるリサモリです👀

 

 

今日もお読みいただきありがとうございました〜♪

 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ
にほんブログ村

 

 

 昨年、フランス式とかの練習して挫折した時のブログですww

ameblo.jp

『フランス式』でググると6番目くらいにヒットしてなんかスイマセンな感じです

(;´∀`)www

 

 

 

 

 

9200.teacup.com