楽天スーパーセールで癒しグッズを買って体調を整える☆そしてJamieson'sの毛糸を買いに行くぞ!

f:id:lisamori:20220303220050j:image

 

こんにちは!

リサモリです(^∀^)

 

3/4から楽天のスーパーセールなんですよね〜👀

 

そんなに毎回スーパーセールで

買うわけでは無いのですが

今回は心機一転色々買い替えようと

思っています(^∀^)

 

でも、自分が狙ってる商品はなかなか

半額にはならないのですが…😅

 

 

寝具を買い替える

 

少し前のブログにも書いたのですが

最近、夜寝られないのです〜😭

 

寝具は直接眠れない原因ではないのですが

だいぶ長いこと使ってきた布団とか

マットレスなので、

ここで買い換えようかなと思います!

 

 

 

 

 

布団とか枕って思ったよりも寿命短いんだなと

今回色々調べて思いました。

3〜5年か〜(^◇^;)

 

 

 

※すごく良い布団を使ってる場合は布団の打ち直しをしたりするのだと思います!

 

Dr.コパさんの記事を見たら、

コパさんは布団も毎年買い替えるそうです😳

 

 

 

熟睡できて、運気も上がるといいな(∩∀`*)

 

 

 

ローソファを買い替える

 

 

昨年秋にローソファを買ったのですが

ちょっと座りにくくてリラックスできないので

思い切って買い替えることにします!

 

 

今使ってるローソファは

背もたれが固定されてなくて

寄りかかれないのです…

 

f:id:lisamori:20220303214909j:image

 

 

背もたれに寄りかかれないソファは

さすがに厳しいですね…😅失敗

 

 

 

睡眠の質を上げるぞ!

 

 

f:id:lisamori:20220303214940j:image

今使ってるIKEAのランプ。899円也😂

 

 

眠れない夜に枕元のランプをつけて

マンガや本を読むのですが

その明かりが明るすぎる気がするので

調光できるランプにしようと思います。

 

 

 

そして、なんとなく自律神経が乱れてて

眠れないのかな〜と思うので

 

 

 

めっちゃ昔に流行ってたトルマリンゴを

枕元に置いてみようかと思います😂

 

マイナスイオンが出てる…らしい…

ので気休めでもかわいいし置いてみます🍎

 

 

今のところ、こんな感じで

リラックスできる環境を

もっと作ろう大作戦なグッズを

買う予定です(^∀^)

 

本当はアロマディフューザーも欲しいのですが

さすがに予算オーバーかな…💴

 

 

 

ちなみにQoo10のメガ割でも

フライパンとマスクを注文しました(^∀^)

 

 

韓国のフライパンってかわいいんだよね…🥰

ということで、今使ってるフライパンが

かなりコゲコゲで

 

 

f:id:lisamori:20220303215226j:image

 

こびりつくようになってしまっていたので

買い替えることにしました(^∀^)

 

 

 

 

イエベに似合うらしいマスク

 

 

さて、この子たちがみんな揃うのは

3月の終わり頃になるので

使ってみて良いものがあったら

またおすすめ記事書きまーす♪

 

 

本当は2月中に浅草のkeitoに行って

Jamieson'sの毛糸にチャレンジ

してみようかと思っていたのですが

予定外の体調不良で叶わずでした😭

 

 

 

今回買うリラックスグッズたちで

体調や睡眠を取り戻して

絶対リベンジするぞーo(`ω´ )o

 

 

みなさんも体調にはどうかお気をつけてくださいっ!!

 

今日もお読みいただきありがとうございました♪

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ
にほんブログ村