体調のこと近況のことわたしのこと

f:id:lisamori:20220307232232j:image

 

こんにちは!

リサモリです(^∀^)

 

ブログに書きたいことがいくつかあるのですが

体調が、本調子じゃない状態で書いたら

もったいない気がして

 

何を書いたらいいか悩んでしまっております🤔

 

 

ということで、近況や私のことを

少し書いてみたいと思います(・∀・)

 

 

体調のこと

 

1月から続いていた下腹部痛は

なんと病院に行ったら膀胱炎だったことが判明😂

 

f:id:lisamori:20220307221118p:image

 

 

もっと早く病院行けばよかった…

と思いつつ、お薬を飲んで

だいぶ良くなってきました。

 

 

不眠は一進一退という感じですが

まあ、そのうち良くなるさ😌

 

と、気楽に構えて過ごすようにしてます。

(それでも焦ってしまったりする夜もありますが😭)

 

いくつか不眠に良いというものを

試しているので

完全に回復できたら、ブログにまとめたいと

思っています∩^ω^∩!

 

転んでもタダで起きないわよっ( ̄ー ̄)b

 

 

 

f:id:lisamori:20220307221519p:image

 

 

 

今まで快眠ロングスリーパー野郎だったので

眠れないことによるメンタルへのダメージ

が大きかったのですが

 

それ以外の体調は悪くないです(。・∀・)ノ

 

 

不眠の原因かもしれないと思う部分を

改善するために色々摂取してるので

(養命酒とかくるみとか…)

 

むしろお肌の調子が良くなってる気もする…😋タナボタっ!

 

 

仕事とか日々の生活とか

 

私は在宅勤務をしている

デスクワーカーです👩🏻‍💻

 

f:id:lisamori:20220307222748p:image

 

 

地味にゲームに関係する仕事をしていて

趣味が仕事みたいなところもあります(^∀^)

 

 

f:id:lisamori:20220307223138j:image

仕事用デスクとゲーム用デスクは同じものを使っています😇

 

 

 

お昼ごはんはここ一年くらい、

インスタントラーメンを食べる回数が

すごく増えていたのですが

(カップヌードルのトムヤムクンと、辛ラーメンにチーズたっぷり入れるのがラブです❤️)

 

 

今回体調を崩したのをきっかけに

 

f:id:lisamori:20220307223656j:image

コンビニおにぎりみたいのが家で作れるパックを買ってみました♪

 

インスタントの回数は減らして

ちゃんとしたものをお昼に食べようと

思います(*´ー`*)

 

 

 

f:id:lisamori:20220307224517j:image

 

3年くらい使っていたiPhone XSの背面が

1月に割れてしまったので

 

最近iPhone13Proデビューしました∩^ω^∩!

 

早くもっと活用したいっ!

 

 

 

音楽はジャンルや時代にそんなにこだわりなく

その時マイブームなものを聴く感じです(^∀^)

 

f:id:lisamori:20220307232740j:image

今のプレイリスト

 

 

先週、globeのFACES PLACESを

何気なく聴いたらとても良くて

 

 

しかし、その後頭の中に永遠にまわり続け

ちょっと辛かったのであった😂

 

あ、1978年生まれで90年代に青春時代を

過ごしました(o´▽`)ノ!

90年代万歳🙌

 

 

お料理にもちょっと興味あるので

料理のことも今後ブログに書けたらな!

と思います(^∀^)🍳

 

 

f:id:lisamori:20220307231115j:image

 

 

ブログを書き始める前は

何を書いたらいいか分からないし

頭がぼーっとしてちゃんと書けるか

不安でしたが

 

ブログを書いていたら

楽しい気持ちになってきました♪٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

 

ここまでお読みいただき、本当にありがとうございます!

 

花粉が飛んでいたり、世界が不安定だったり

大変な春ですが

明日もみなさんが楽しくご飯を食べたり

手芸をしたりできますように!

 

ではまた次のブログで〜(^∀^)

 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村