ユザワヤ行って癒されてきた(ノv`*)

 

こんにちは!

リサモリです(^∀^)

 

かなり久しぶりに吉祥寺のユザワヤに

行ってきました∩^ω^∩!

 

f:id:lisamori:20220321181919p:image

 

 

最近、体調もかなり安定してきたので

癒しを求めて行ってきたのであった…😇

 

 

特に買うものはない

 

とはいえ、特に買おうと思っているものはない

ので、気の向くまま見て回る(・∀・)!

 

 

f:id:lisamori:20220321182031j:image

 

エコアンダリヤだ〜(^o^)

夏糸の季節になってきたね…🌻

 

 

 

 

f:id:lisamori:20220321182409j:image

 

ミニアイロン。

 

ミシンをする時にデカいアイロンを

毎回出してくるのが

めんどくさー

 

と思っていたので

ちょっと欲しい気がしてきた🤔

 

1000円しないって絶妙な値段も惹かれる…

 

 

 

 

 

f:id:lisamori:20220321182616j:image

 

レジン用の転写プリントシート

で作ったユザワヤロゴキーホルダー

 

カラフルにたくさんあると

めっちゃかわいい😍

 

レジンが年々便利グッズ増えてきて

またやりたくなってくる…

 

 

 

 

 

f:id:lisamori:20220321183649j:image

 

ちなみに5年くらい前に作った

ヘタクソな上にセンスのない

私のレジン作品😂ヒドイ笑

 

 

 

 

そして、布売り場へ!

 

そういえば春先は入学式準備の

親子さんがたくさんで

布売り場は激混みするんだった…

 

 

しかし、負けずに見て回る(*`ω´*)

 

 

 

f:id:lisamori:20220321183746j:image

 

あ!

アメリカから通販で買ってた

タイムレストレジャーの布だ😳

 

 

 

f:id:lisamori:20220321184014j:image

 

おー!

USAコットンの取り扱いも

始まったのか〜∩^ω^∩!

 

まだそんなに種類はないけど

お店で気軽に買える布の選択肢が増えて

嬉しいな〜😆

 

 

国内のメーカーも

年々、さらにオシャレで素敵な布が

増えてきてるような気がします(^∀^)!!

 

ハンドメイドする人がコロナ禍で

増えた影響もあるのかな?

 

だとしたら、コロナ禍も

いいことがあるもんだ(* ̄∀ ̄)

 

 

 

 

ちなみに私は大人ですが

(なんならオバサンですが)

サンリオやキャラクターの

面白い布を見るのが好きなので

お子供さんに混ざって

そんな売り場もしっかり見てきました😂

 

 

そういえば、ユザワヤのインスタで見た

縫い代のラインひけーるを探したけど

 

 

見当たらなかったな〜(*´ー`*)

 

次に洋裁する時、探して買ってみよう!

 

 

 

 

さて、小1時間店内をウロウロしまして

 

 

f:id:lisamori:20220321184529j:image

 

割引になっていた

レトロチックなかわいい布をゲットしました!

 

最後の端きれだったので

さらに割引になってラッキー(^-^)v

 

 

1メートル買ってきたので

今度、1メートルの布を使い切って

色々な小物を作ってみた!

 

というブログを書きたいな〜

と考えてます😆

 

計画倒れにならないように

がんばろう笑

 

 

春は創作意欲がムクムク湧いてきますね(^∀^)

みなさんも手芸タイム楽しんでくださいっ♪

 

 

今日もお読みいただきありがとうございました〜♪

 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ
にほんブログ村

 

 

 

 

f:id:lisamori:20220321185402j:image

 

近所で桜開花してました🌸!