Miknitsのアランの帽子 完成しました!ポンポンあり&なしどちらもかぶってみる♪

 

みなさんこんばんは、リサモリです( ^ω^ )

 

以前、ブログに書いた、

www.lisamori.net

 

 

三國万里子さんのMiknitsアランの帽子が

完成しました〜!!!

 

イェーイ(((o(*゚▽゚*)o)))

 

 

f:id:lisamori:20181128100732j:image

 

ポンポン無しだとこんな感じになります!

 

 

 

 

f:id:lisamori:20181128100828j:image

 

ポンポンをつけると、こんな感じです〜(^-^)v

 

 

ポンポンはちょうちょ結びしてあるだけなので、その時の服や気分に合わせて、取ったりつけたりしようかなと思ってます。

 

 

 

 

f:id:lisamori:20181128225954j:image

 

 

編んでいると、色々なケーブルが次々に生まれてくるので

 

たーのし〜😍

 

となって、どんどこ編めてしまいました。

 

三國万里子さんのニットルームに行って、編み物熱大発生中なのもありまして、手の遅い私なのに数日で完成してしまいました!

 

 

 

f:id:lisamori:20181128101601j:image

斜めからだとこんな感じです。

 

 

 

この間のニットルームで、自分で編んだニットを身につけている人がとても多くいらっしゃって、感動しました。

 

 

今まで私自身もそうだし、私の周りの人も手製ニットを着ている人はほぼいなかったのです。

 

 

自分で編んだニットを着ている人に囲まれているのは、何とも言えず居心地よく嬉しい気持ちになりました(*´ω`*)

 

 

村上春樹風に言うと、

 

この世には2種類の人間がいる。

 

手編みのニットを着ている人間と

着ていない人間だ。

 

 

f:id:lisamori:20181115011045j:plain

※なんとなくウイスキーの写真w 

 

 

私も手編みのニットをいっぱい作りたーい!

ごおおお🔥

 

 

 

まだまだ寒くなってきたばかりなので、

いっぱいあみあみ楽しんでいきまーす

♪(v^_^)v

 

 

 

 今日もお読みいただきありがとうございました♪

よかったらポチっとよろしくお願いします

<(_ _)>

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ

 

 

 

www.1101.com

 

 

 

 

SALE!在庫処分特価!【毛糸】【リッチモア】ヘルシンキ

価格:291円
(2018/11/28 23:11時点)
感想(0件)