疲労回復にコエンザイムQ10を飲んだらお肌も調子が良くなった∩^ω^∩

 

こんにちは!

リサモリです(^∀^)

 

ちょっとお久しぶりでございます!🍂

 

夏の間、ちょっと重めの仕事を

していたのですが

仕事がひと段落したら、

 

 

f:id:lisamori:20231004193703j:image

 

魂が抜けてしまいました😂

 

ぎゃぴー😂

 

 

ひたすらぼんやりすること約2週間で

ほぼ回復できたので

まずは生存報告ブログです(* ̄∀ ̄)!

 

 

この2週間の間のこと

 

疲労については

なーんにもしたくなくて

イライラしやすくて

ネガティブになりやすくて

 

f:id:lisamori:20231004194237j:image

 

こりゃいかんΣ(´д`)

このままでは、心身ともに崩れるぞー😱

 

と、身の危険を感じまして

色々調べたら、副腎疲労ってやつかも。

 

 

となりました。

 

 

小麦粉や砂糖をやめるのがいいらしいのですが

 

そんなの更にストレスになるじゃないか!😡

と思いまして

 

副腎疲労に効くサプリを飲むことにしました!

 

 

 

コエンザイムQ10とαリポ酸が

副腎疲労にいいみたい💊

 

ということでこのサプリを飲み始めました😆

 

 

効いてる、気がする(∩∀`*)

まだ数日だから気のせいかもですが笑

 

ちなみにお肌の調子も

良くなってきたような…(∩∀`*)うふふ

 

 

f:id:lisamori:20231004195933p:image

 

もう少し続けてみて

さらにいい効果があったら

またブログに書きますね〜😁

 

とりあえず心身は

バッチリ回復しましたっ∩^ω^∩!!

 

 

 

インク沼の道に一歩

 

f:id:lisamori:20231004200540j:image

 

8月頃から、毎日ノートを書くように

なったので、

文房具を色々見るようになりまして

 

とうとうインクを買ってしまいました…

 

 

カートリッジ式のからっぽペンで

まずは使ってみようと思います!

※こちらはまだ届いていないのです

 

 

 

 

来月、いろうつし

という気軽に使えるつけペンも

買ってみようと思います🖋️!

 

 

インク沼の入り口に

立っているのかもしれない…( ´ ▽ ` )ノ

 

紙にインクが乗っていく様子、

見てると楽しいんです🤤

 

癒し〜🤤🌈

 

 

 

美術館に行き並ぶ

 

 

f:id:lisamori:20231004201530j:image

 

昔ロンドン旅行に行った時

テート美術館に行って

ターナーのファンになりまして

 

 

もっと知りたいターナー 生涯と作品 (アート・ビギナーズ・コレクション)

 

 

この度、国立新美術館で

テート美術館展があるということで

ターナーの絵を見に行ってきました☺️

 

 

f:id:lisamori:20231004202110j:image

 

とても楽しかったのですが

 

コロナ禍の美術館は予約制で

ほとんど並ばないし、ゆったり見れたのが

 

通常運転に戻った土曜日の美術館の

あまりの混雑にうろたえました😅

 

f:id:lisamori:20231004202735p:image

入るまで40分待ち( ;∀;)

 

 

平和な世の中は素晴らしいことだけど

美術館は平日の夜に行くことにしよう…

 

と、決めたのであった( ;∀;)

 

 

 

スーツさんという交通系YouTuberさんが

国立新美術館はもともと陸軍の土地で

今でも敷地内に当時の建物が残っているんですよ

 

という話をしているのを最近見たので

それも見てきました😉

 

 

f:id:lisamori:20231004204812j:image

 

 

アールデコ調のデザインを取り入れた

建物みたいです(^∀^)

 

この日は中に入れなかったので残念でした。

またチャレンジしてみたいと思います!

 

 

このあたりは、人が少なくて

ホッとする空間でした😌

 

 

 

それでは、次回からは

また編み物やら手芸やらのブログを

書いていきまーす♪

 

今日もお読みいただきありがとうございました〜♪

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村

 

人気ブログランキング