ちょっとダサいのが好き(・∀・)!

f:id:lisamori:20220127193507j:image

 

こんにちは!

リサモリです(^∀^)

 

先週末に久しぶりにモチーフ編みをして

自分のダサさに腰を抜かしました😅

 

 

f:id:lisamori:20220127191254j:image

 

 

毒虫…🙄?🐛

 

 

なんだか見事に毒々しい色の組み合わせに

なってしまったでした…( ;∀;)

 

 

でも、しばらくして見てみると

 

 

f:id:lisamori:20220127184205j:image

茶色も作った

 

あら、なんかかわいい気がしてきた(^∀^)

 

 

 

ちなみに見本だとこんな感じです。

 

f:id:lisamori:20220127184716j:image

了戒かずこさんのご本より。

 

 

 

見本と比べると、

垢抜け無さがハンパない😂笑

 

 

やっぱりダサいわ😂😂😂

 

 

でもそれが好き

 

 

気絶しそうなくらいダサいんですが

たぶん、私ダサいのが好きなのかもしれない

と最近薄々感じています(* ̄▽ ̄)b

 

 

自分的には

オシャレとダサいのギリギリを

狙ってるつもりなのですが

 

ダサいのベクトルに傾きが大きい気がする😁

 

 

f:id:lisamori:20220127190332j:image

 

 

 

なんとなくちょっとダサいものの中には

かすかな『カワイイ』が隠れている気がしていて

 

f:id:lisamori:20220127190813j:image

昭和な手編みナップサック

 

 


f:id:lisamori:20220127190816j:image

上海で買ってきたマンガボタン

 

 

 


f:id:lisamori:20220127190809j:image

ホットドッグ🌭とコーラのくるみボタン

 

 

その一般ウケできなさそうな

かわいさが愛おしいぜ🥰

 

と思ってしまうのでした(^∀^)

 

 

 

なので、私の着てる服も

基本なんかダサいです( ゚∀゚)ノwww

 

オシャレになりたいなと思うのですが

 

たぶんこういう垢抜けコーデはなかなかできなくて

 

 

 

こういう謎の洋服ばっかり欲しくなってしまう〜😂

 

 

若い時はダサいのが恥ずかしいと

思っていたのですが

 

自分の『なんかダサい』

は個性だと思って好きになり始めたので

大事に伸ばしていきたいと思います( ^∀^)笑

 

 

でも、ダサく無いものも時々作ったり、着たりできるようになりたいと思います😎

 

 

今日もお読みいただきありがとうございました♪

 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ
にほんブログ村

 

 

 

この本が気になっています(∩∀`*)